※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまんた
妊娠・出産

高松市のみやもとレディースクリニックの待ち時間や予約方法について教えてください。

香川県高松市のみやもとレディースクリニックについて質問です。
現在21週で別のところで妊婦検診受けているのですが、性別がはっきりしないので、みやもとレディースクリニックに行ってみようと思っています。
予約制ではないとのことなんですが、待ち時間はどのくらいでしょうか😣
また、受付時間前から並ぶものなのでしょうか?
行ったことのある方、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

受付の10分程前から4.5人並ばれています。平日の午前診療の最後辺りに行くと割と空いていてすぐ診てもらえました!

  • くまんた

    くまんた

    月曜に行こうかと思っていたのですが、1日でも早く知りたいと思って明日行ってみることにします🤩(笑)
    エコー見てもらっている時、ムービー撮ったりしましたか?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムービー撮れます(^^)私も旦那さんと一緒に行き、ムービー撮ってもらいました!

    • 9月28日
ぶーか

私も16週で性別見てもらいに行きました!
9時半過ぎに行ったら5〜6人待たれてましたが、20分くらいで呼ばれました。
回転は早いと思います(^^)
丁寧にエコー見てもらえて性別も分かったので満足でした😊

  • くまんた

    くまんた

    コメントありがとうございます!!性別は当たってましたか?🤔
    5、6人街で20分は、すごく早いですね✨なのに丁寧にエコー見てもらえるなんて!!
    エコーを見ている時ムービー撮ってもいいんですかね?

    • 9月28日
  • ぶーか

    ぶーか

    当たってましたよ!
    DVDに撮ってくれると思いますよー(^^)どうしますかって聞かれたので☺️私は希望しなかったので詳しいことは分からないのですが😭
    エコーの写真はお土産でどうぞって頂きました😁

    • 9月28日
  • くまんた

    くまんた

    そうなんですね👐✨性別判定が得意というのを見て、もっと早く調べていたら良かったと後悔しています😣
    DVDは別途お金がかかるので、迷っています🤔🤔

    • 9月28日
まぃまぃ

受付すぐとかお昼休み前1時間前だと、早めにみてくれますよ!!
今、3人目見てもらってますが、本当に的確で、性別は早いと思います。

  • くまんた

    くまんた

    コメントありがとうございます!!
    受付時間前に先に受付できるとかはないんですかね?9:30に開いて、一斉にドン!みたいな感じですかね?

    • 9月28日
  • まぃまぃ

    まぃまぃ

    開店前に、並んでるので、そのまま受付って感じです。
    私は、朝イチのときは、1時間前に行って、車の中て待ってます。
    あとは、お昼休みの1時間前に入ってます。

    • 9月28日
  • くまんた

    くまんた

    なるほど🤔明日早速行こうと思うのですが、土曜日なので受付時間より早く行ってみます!✨
    ありがとうございます♡

    • 9月28日
iiiiirrrrr

妊娠発覚から出産の為の転院まで行ってました😄
先生もスタッフさん達もみんな優しくて好きな病院です🏥♩

待ち時間は日によってバラバラですね🧐
不定休でシフト制の仕事だったので色んな時間に行ってましたが、待ち時間0の時もあれば、1時間待った事もありました😓

並んだ事は無いのでそこの情報は分からずすみません😥

性別も16wから女の子だとしっかり見て下さいましたしおススメの病院です💕

  • くまんた

    くまんた

    コメントありがとうございます!!
    待ち時間あっても1時間だったんですね👐✨

    女の子でしかも16wで判定してくれるとは😳♡♡
    エコー見てもらっている時、ムービー撮ったりしましたか?

    • 9月28日
  • iiiiirrrrr

    iiiiirrrrr

    先生しっかり見てくれるので、エコーしながら、
    これが腕で〜とか、ここ膝やねーとか色々説明してくれたり私も普通に先生と喋り回ってたので完全に撮るの忘れてました😂笑

    今思えばちゃんと記録として撮ってあげれば良かったなーと思います😂
    エコーの写真は毎回くれますよ💕🙆‍♀️

    • 9月28日
  • くまんた

    くまんた

    早速行ってきました!先生気さくなかたでした☺️💞色々教えてくれてるのに、性別分かりますか!?って聞いたら、上から行ってるから待ってねと言われました🤣💞(笑)
    性別も確定してもらえました!!

    エコー写真宝物です♡
    ありがとうございました💞

    • 9月29日
asm❁

わたしもここ興味あります!性別がわかるころに1度だけとかでもみてもらえるのでしょうか??(´・ω・`)逆に質問ですみません(*・ω・)

  • ひなの

    ひなの

    横から失礼します!!
    一度だけ!でも大丈夫です🙆‍♀️
    4Dエコーがほしい!とかで
    エコーしてもらいに
    行っても大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 9月28日
  • asm❁

    asm❁

    ありがとうございます♡
    まだ未来の話なんですが、参考になりました❤

    質問お借りしまして、ありがとうございました!

    • 9月28日
りーmama

おはようございます🙋
私も別の病院で妊婦検診受診しているのですが、先週の土曜日午後から行ってきました😊
先週は午後の受付5分前に行くと前に5人並ばれており、一時間待ちました!
けど看護師の方も先生も愛想良く4Dを病院のDVDで録画してもらいました😉先生はパナソニックなどのDVDプレーヤーで見てねと言ってましたが、車のナビで見れました😊✨費用はDVDと初診も入れて6000円弱でした🙋
4D楽しみですね♡

  • くまんた

    くまんた

    さっそく行ってきました!
    1番に並びましたが、初診だったので何人かに抜かれましたが、受付時間から10分程度で順番がきました♡
    先生もとても気さくな方で安心しました!
    初めての4Dエコーいい思い出になりました☺️💞
    ありがとうございました!

    • 9月29日