※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

お義兄さんから2万円で誕生日プレゼントを買ってもらえるけど、何を頼もうか迷っている。室内用のおもちゃは十分あるから、屋外で使えるものを考えている。三輪車か変身バイクが候補だけど、実際に使っている方の意見が知りたい。他におすすめのものがあれば教えてほしいです。

お義兄さんが誕生日プレゼントを予算2万円くらいで買ってあげるよと言って下さってるのですが、何を頼もうか悩んでます。
室内で遊べるおもちゃはもう十分あるので屋外で使えるものを検討中です。
一応候補で、三輪車か変身バイクを考えていますが実際に使ってる方いればご意見聞きたいです(^^)
またこれ以外にもおススメなものがあれば教えてください♡

コメント

いろは

もう一つの候補の変身バイク

ママリ

上のアンパンマン持ってます😊🙌
公園やお散歩に大活躍です笑
ベビーカーは嫌がって乗らない息子ですが、アンパンマンの自転車には乗ります😂❤️

• いろは

いろは

ベビーカー嫌がりますよね😭
    公園や散歩以外で乗せることってありますか(^^)⁇
    買い物や児童館など…🤔

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

あ!予防接種や近くのスーパーへもアンパンマン号で行ったりもします😁❤️
    駐輪場に停めてます🤣⭕️

• 9月28日
ユッキ

アンパンマン自転車を購入しました🙂まだ乗れるまでは行かなかったですがお散歩の時とか便利でした🙂4歳になる直前までは使用してました🙂

• いろは

いろは

結構長く乗れるんですね!
    三輪車の方が良さそうですかね☺️

• 9月28日
COCORO

私はキャラクターが苦手なので😅写真のものをトイザらスで購入しました!帽子かぶってるので🧢日除けは外して使ってます

一歳のお誕生日に購入して
現在も楽しく使ってます!

後ろのカゴが大きいので買い物した後のレジ袋の大きいものも入るし、サッカーボール⚽️も乗りますよ!!

• いろは

いろは

お写真ありがとうございます!
    荷物がたくさん入るのはいいですね(^^)
    参考にさせていただきます😊

• 9月29日
くろーばー

三輪車の方持ってます。
公園行ったり、お散歩行ったりする時だけ使ってました。
本人は楽しそうです。

が、あまり乗せてない事もあって、未だに自分ではこげません😅
3歳になって、アンパンマンのではない二輪のへんしんバイクを購入したので、このまま三輪車はこげずに自転車になるんだろうなーと思います。

• いろは

いろは

確かにお散歩や公園の時だけとなるとそんなに長い時間使うわけではないですもんね😅
    もう少し検討してみます!

• 9月29日
にゃんこ

三輪車の屋根がないバージョン持ってますが、悪目立ちしてちょっと恥ずかしいです😂
子供たちがわらわら寄ってきて乗りたーいと💦
乗せてもいいのですが交代のタイミングとか終わるタイミングとかめんどくさくて、相手のお母さんも申し訳なさそうにお終いにしよーとか子供に言ったりしてて…😓
結局ほとんど乗らずにしまってあります😂