※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
妊娠・出産

高位破水後、排尿時に臭いが気になります。羊水の臭いはガスっぽい腐卵臭ですか?排尿時のみ臭いが出ることはありますか?

おととい高位破水をしたのですが、その後、普段はあまり出ているような感覚はありません。ただ排尿時に臭いが気になるので、もしかしたら出ているのかな?と心配です。排尿時だけ出るということはありえますか?あと、臭いを例えるとガスっぽいような腐卵臭のような感じです。羊水ってこんな臭いしますか?

コメント

deleted user

精子のような匂いもしたような…
私も高位破水しましたが、三日後には母子とも危険だと言われ出産しましたよー👶
まだ臨月でもないから出産できない感じなんですか?!💦(°_°)

  • 彩佳

    彩佳

    回答ありがとうございます!
    調べると精子の臭いってのがよく書いてありますね💦わたしのはどうなんでしょう💧
    そうだったんですね!母子ともに危険とは具体的になんでだったんですか?😭それを聞いたら怖いです😭1か月前から入院してるので、すぐにモニターつけたら6分間隔くらいで張っていて、張り止めの点滴になりました。点滴したら落ち着いて、できるだけもたせようと言われてます!

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんていったら良いか分からない臭いですよね( ;∀;)
    おりものや尿とは異なる臭いですよね💦
    そうだったんですね。1か月もお辛いですね😵
    私の場合は予定日ちょっと過ぎてたのもあり、陣痛も並があり体力的にも辛くなったからかと思います😓
    早く赤ちゃんと対面したいですね(´ω`)💦

    • 9月28日
  • 彩佳

    彩佳

    そうですね😢でもやっぱり尿とは違う変な臭いってのは羊水を疑った方がいいですよね💧
    もう1か月たつと慣れたもんです😂子どもに会えないのは辛いですが笑
    陣痛がきてたんですね!それはきつかったですよね😭
    はい😊あと少し頑張ります!

    • 9月28日