※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

台風で隣のおうちのゴミ箱やダンボールが散らかり、再び台風が来る週末に心配。飛んできたものを片付けるしかないか悩んでいます。

こんにちは!
また週末台風予報ですね。。
先日の21号で物は壊れなかったものの外にあったゴミ箱が飛んだりはありました。なので明日には外のゴミ箱は家の中にしまって対策する予定です!

が!!隣のおうち(庭付きアパート、1階)!!
21号の時にいなかったのかゴミ箱は倒れて引きずられ、積んであったダンボールは雨でぐちゃぐちゃ、その時の強風で散乱☂`(´ω`u)

いまでもこんな感じです。
週末また台風なのに、、絶対ぐちゃぐちゃのダンボールうちにも飛んできますよね😢

台風じゃない風でも結構散らばって入ってくるのに週末...と考えるとげっそりです💦

濡れて乾いた砂、落ち葉だられのビリビリのダンボールがまた来るー

黙って飛んできたのを片付けるしか無いのでしょうか(涙)

コメント

まお

黙って隣の家に戻しといたら良いんじゃないですか?😂😂
誰のか分からなければお互い様と思って掃除しますがあからさまに分かってて掃除するって嫌です😂😂

• もも

もも

コメント頂いていたのに、お礼が出来ておらず申し訳ありません。

コメントありがとうございます!
    今現在も台風ゴミはそのままです。もうどうなってんの!?って思いからよく隣観察してますが住人はいるようです💦

飛んできたもの隣に返しときます!

• 10月13日