※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

下ネタです、、私は出産前はわりと性欲が強いタイプだったんですが、今…

下ネタです、、

私は出産前はわりと性欲が強いタイプだったんですが、今はもうほとんど性欲がありません😱
夫はセルフで済ませるタイプなのでなんら問題はないのですが、今後も一生セックスレスというのは寂しいようにも思います💦
同じような方いらっしゃいますか?
性欲って回復するものなんでしょうか😂?

コメント

イ

私も割と強いタイプでした。
産後は前ほど欲がなくなりました。
でもしたいとは思います😂

んー私的には遅かれ早かれ回復して行くと思います。
個人差ありますが…
欲がなくなる理由には子供につきっきりでそういう感情湧かないとか母になったからとか色々あるとおもいます。
子育てが落ち着いたり、自分にかける時間が増えれば徐々に戻ってくるのかな〜と思いますが…
難しいですね😱😱😱

ご主人様も、セルフタイプならなおさら…
求めてくれてるのが嫌な人もいますが私は嬉しい派なのでそれがあればそういう感情出てきます笑笑

• もも

もも

コメントありがとうございます(*^^*)♪
    なるほど!!たしかに、子育てが落ち着いて、夫婦の時間が増えればまた変わってきそうですね😆❤
    いまは育児に必死です(笑)

ほんと夫がセルフタイプなのがたまに寂しいです💦極たまに誘ったら「ごめん、朝抜いちゃった…」って😥おい!(笑)
    私も求められたいです😭
    なんなら強引なくらいが良くて、
    仕事帰り、玄関でいきなりがばっ!っとか夢見てたんですが1度もないです(笑)

• 9月28日
  • イ

わたしもまだ3ヶ月の男の子がいるので大変ですが夜寝てくれる子なのでこっそりと夫婦の時間作ってます❤️
    前までなんで主人が休みなら朝や昼もだったんですが、流石に厳しいですね笑

辛いですね😭😭
    いいですね、そういうの❤️❤️
    萌えます萌えます笑
    いきなりって意外と萌えるんですよね〜笑
    あー今日ないかなー笑笑

でもきっとご主人様、ももさんが疲れてるからって気を遣ってくれているのかもしれませんね。
    ふと夜に襲ってみちゃえ〜😘😘笑

• 9月28日
みんみん

回復しますよ〜笑
上の子たち小さい時は性欲があまりなくて…でも手がかからなければならなくなるほど、性欲も戻ります笑笑
おかげで9年ぶりですが、3人目授かれました笑笑

• みんみん

みんみん

私も できちゃった婚で、犬猫か!!と母親に怒られたくらい性欲が強かったですね〜😂

• 9月28日
  • もも

もも

コメントありがとうございます(*^^*)♪
    あはは😆犬猫(笑)私も強いタイプだったのに、、今はほぼ無し!です😭

性欲は回復するとのこと、、めっちゃ希望が持てました😆❤!、

9年振りのご懐妊!!おめでとうございます🎉
    私も赤ちゃん好きすぎるので、今の子供たちが育ってしまったらまた授かりたいです(笑)
    元気な赤ちゃん生まれますように💕

• 9月28日