※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari#
妊活

妊娠超初期症状や始まった時期について教えてください。排卵障害を自己注射で改善し、排卵が確認された状況。喉のイガイガやお腹の症状について、受精段階での症状はあるでしょうか。期待と希望を感じています。

妊娠超初期症状や症状が
始まった時期を教えてください🙇‍♀️💦

転院して3度目の周期。
一年以上まともに排卵しなかった私が
やっと、やっと頑固な排卵障害を
自己注射で改善する事ができました😭😭

23日に排卵させる為hcgの注射を打ち
25日に受診したところ排卵が確認されました!

おそらく今は高温期5日目です。

今朝から喉がイガイガして、お腹を
下してるのですが超初期症状にしても
早すぎますよね、、、、😭😭😭
まだ着床すらしてませんよね😭😭
受精の段階で何か症状って出る事があるんでしょうか?


期待しすぎとはわかってますが、
こんなにうまく排卵までたどり着けた周期が
初めてなので期待しちゃいます🤣笑

わたしに希望をください(笑)

コメント

ぽん🌸

生理予定日から3日後ほどから症状が出ました。
下腹部痛
悪寒
関節痛でした!
着色は行為をした14日前後と言われていますよ^ ^

  • himawari#

    himawari#

    やっぱり今の症状はただの
    風邪ですよね〜🤣笑
    どうしても期待してしまって😭✨
    このまま高温期保ってくれる
    事を願います😭💓
    回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 9月29日
  • ぽん🌸

    ぽん🌸

    かわいい赤ちゃんがやってきますように❣️

    • 9月29日
☆パン☆

生理予定日から吐き気酷かったです( ̄▽ ̄;)
生理予定日の2~3日前から体がフワフワするような変な感覚になる時がありました。
てっきり日射病とか貧血かと思ってたら妊娠してました!

  • himawari#

    himawari#

    やっぱり皆さん生理予定日の
    ちょっと前から症状が出る方が
    多いんですね😳✨
    わたしは生理予定にまだまだ
    遠いので今回の症状はただの
    風邪かなぁ、、、と思いました🤣笑

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月29日
すぱ

たまたまだったと思うんですが、着床時期に謎の蕁麻疹と車酔いのような頭痛吐き気めまいがありました。生理予定日前に下痢になり、何か変…と思ったら妊娠してました!

  • himawari#

    himawari#

    着床の段階で症状がある方も
    いらっしゃるんですね😳✨
    そわそわしながらこのまま
    高温期が続いてくれるよう祈ります🤣
    回答ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 9月29日