※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやこ
妊娠・出産

16週6日の検診で性別が分からず、医師は男の子の可能性も示唆。皆さんはどう思いますか?

今日16w6dで検診に行ってきました!性別分かるかな~と楽しみにしてたのですがお股をしっかり閉じててハッキリとは確認できず……💦
先生が言うにはこの部分が🐘に見える気がするとの事で、男の子の可能性もあるよ、とのことでした!皆様はどちらに見えますか?( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

コメント

ayu

男の子に見えますね👶🏻

• ちやこ

ちやこ

ありがとうございます♡*
    男の子希望なので嬉しいです!!

• 9月28日
ねねこ

男の子にみえます☺️睾丸ですかね?
息子の時こんな感じでした!

• ちやこ

ちやこ

経験談参考になります♡*゜
    ありがとうございます( ◜௰◝ )

• 9月28日
こたつ

うちはお股閉じててもしっかり大きく映ったので、このエコーだと女の子の可能性もまだ全然あるような気がします……。🤔

• ちやこ

ちやこ

そうなのですね!!私は男の子希望なのですが、旦那さんは女の子希望のようなのでワクワクして待ちたいと思います♡*゜

• 9月28日

男の子だと思いました💓

• ちやこ

ちやこ

ありがとうございます♡
    やっぱり男の子っぽいという意見が多いようですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。たのしみです✨

• 9月30日