※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

兵庫県や大阪府で、8ヶ月の娘が楽しめるキッズスペースのあるショッピングモールやその他の場所を教えてください。

兵庫県、大阪府辺りでキッズスペースの広いショッピングモール、ショッピングモール以外で有料でも8ヶ月の娘が楽しめるような場所があれば教えてください🙏🏻

コメント

はる☆

天王寺キューズモール内のイトーヨーカドーのなかにあるスペースは広いです。アカチャンホンポの前にあります。おもちゃはないですが笑
あとは有料になりますが、難波シティのなかにあったような、、、
天王寺駅はエレベーターがたくさんあってベビーカーでも移動しやすく、キューズモール内も同じく楽です!

ぷに

伊丹空港のぎどぎどです😊めちゃめちゃ広くて楽しめると思います!

ゆきママ

グランフロントの中にも有料の遊び場があったような気がします!

二人娘

マイナー?かも知れませんが、つかしんというショッピングモールがおすすめです!
アルプラザに無料のキッズスペースと別の階に有料のキッズスペースもあります。
子供用品の買い物も、平和堂と西松屋とバースデイがあるので欲しいものは必ず揃います。

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の時に大阪にあるATCあそびマーレに行きました!
有料ですが1日中遊べます!途中入退場可能なので、お昼ご飯食べるのに出たり、子どもがお昼寝してる時はショッピングモールみたいな所をウロウロしてました!
小学生くらいまで楽しめるような感じだったので、もう少し大きくなったらまた行く予定です!
小さい子と大きい子が遊べる場所は別れているし、もちろんオムツ替えや授乳スペースもあります!お弁当なども持ち込んで食べられる場所がありました!
ただ、駐車料金もかかります💦

ぬん

皆様ありがとうございます( ^ω^ )
参考にさせていただきます!!

天王寺のてんしばがオススメですよ😊✨
芝生があり都会と思えないですし
屋内に有料ですが遊ぶ場所もあり
(芝生でもハイハイをさせたり
十分遊ばせれる事ができます!)
屋台やオシャレな
ご飯屋さんもあるのでオススメです💡

ひとまる

尼崎キューズモールのキッズスペースは無料で遊べるし、おすすめです✧