※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

鹿児島県内のイブル取り扱い店や口コミ、ブランケット購入について教えてください。プレイマット代わりにイブルを検討中で、ふわふわブランケットか普通のイブルか迷っています。

鹿児島県内でイブルを取り扱ってるお店など知っていたら教えてください☺︎それと、イブルを使っている方、口コミ教えてください☺︎プレイマットの代わりにイブルを考えているのと
ベビー用のブランケットの購入も考えています!これから寒くなるから、ふわふわのブランケットか普通のイブルか。迷ってて決まりません😭

コメント

イブル!写真も可愛く撮れますしめっちゃいいですよー!!
お掃除も楽だし洗濯もできるし👶🏻❤️

• ぽん

ぽん

どのサイズ持ってますか?❤︎

• 9月28日
りな

天文館のowlという雑貨屋さんで売ってるの見たことあります❤️でも、そんなに種類はなかったです💦私はネットで買いました❤️プレイマットにするにはちょっと滑るかなーと思います😵ジョイントマットの上に敷くか滑り止め敷いたほうがいいです😊💕

• ぽん

ぽん

情報ありがとうございます!早速調べて行ってみます!
    やっぱりジョイントマット引いたほうがいいんですね!😭

• 10月2日