※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お出かけ

同じくらいのお子さんをお持ちの方!子供と2人でお出かけするとしたらど…

同じくらいのお子さんをお持ちの方!子供と2人でお出かけするとしたらどこに行きますかー?ここの所雨続きでずっと家だったし私が風邪ひいて公園にすら連れて行けなかったので、どこか子供が楽しめる所に行きたいなーって思ってます👏何かいい案があれば教えてくださいー😊
ちなみに走り回るの大好きなので水族館とかは厳しそうです😅

コメント

ママ

ディズニーが多いです☺️
マーメイドラグーンとか室内なのでそんなに天気を気にしなくて良いし、ミッキーが好きなのでとても喜びます。
公園とかは1人で滑り台とか登らせる訳には行かないけど私も出来れば登りたくないので、夫がいる時にしか行きません😅

走るの好きならキドキドとかKIDSUSLANDとかどうですかね?
妊娠中でママさん1人だと外で走り回られるときついと思いますが、室内なので少しは楽じゃないかなと思います💕

• いーちゃん

いーちゃん

ディズニーですか!!すごいですね😆💓羨ましいです!!
    室内の遊び場いいですねー!KIDSUSLANDは初耳なので調べてみます!ありがとうございます😌❤️

• 9月28日