※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40⋆͛*
妊娠・出産

内診後、おしるしが出てお腹が張り、2分間隔で痛いです。これは陣痛とは異なる症状ですか?教えてください。

今日の昼過ぎ、噂の内診グリグリ
やって来ました!
子宮口2cmほどで、終わってからすぐから
茶色い織物?おしるし?かわかんないですが
1円玉くらいの大きさのものが続いています。
痛くもないし、血でもないので、
気にしてなかったのですが、
今になって、2分間隔で痛いくらいお腹が
張ります‪\(ᯅ̈ )/‬!!
これは、陣痛とは違うものですよね?

初めてのことだらけで
分からなくて…
その後陣痛きたよ〜とか
教えていただけるとありがたいです( ;꒳​; )

コメント

まり

私は生理痛みたいなのが10~7分間隔で夜中にきて、陣痛はこんなんじゃないだろ~なんて思いながら次の日のお昼までほとんど眠れずに味わっていました。生理痛の重いのがどんどん来た感じで、お昼には5分間隔になってました😊✌🏽️
一応病院に電話して通院したら即入院になりましたよ😳!!
私の場合は2分間隔の時は本陣痛で相当痛くてなにもできませんでした(笑)
心配でしたら病院に電話してみたらいいかと思います💓出産頑張ってくださいね😊

  • 40⋆͛*

    40⋆͛*

    お返事遅れてごめんなさい。

    未だに茶おりは続いてます💦!
    時々ピンクみたいな色で
    張りもありますが痛みはありません💦

    ドキドキワクワクしてます👶

    • 9月28日
  • まり

    まり

    そおなんですね😊😊
    39週ですし、いつ産まれてもおっけーでほんとドキドキワクワクですね!!!!
    いまのうちに体力温存してて下さいね💕

    • 9月28日
  • 40⋆͛*

    40⋆͛*

    はい!!ありがとうございます😫💦

    • 9月28日