※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuamam
妊娠・出産

内診後の出血はすぐ出るものですか?茶オリは内診の影響?お腹の張りと腰の痛みについて意見をお聞かせください。

教えてください。
今日39w4dで健診行ってきました。内診グリグリされました。子宮口は2センチほど。。
助産師さんに内診で出血するかもしれないけど少量なら大丈夫だからと言われました。
内診グリグリでの出血は、内診後すぐ出るものですか?
夕方トイレで茶オリが少しあったのですがそれはおしるしなのか内診グリグリのものなのか。。
お腹の張りはあります。腰も痛いですが耐えられないほどではありません。。
意見お聞かせください(^^)

コメント

晴

内診グリグリの後、少量の茶オリがありました!
多分、内診グリグリの影響だと思いますよ😊
私は内診グリグリの夜から陣痛がきました!
出産楽しみですね♡⃛痛みが強くなるまでに沢山寝といて下さいね🎶

• Yuamam

Yuamam

返信ありがとうございます😊
    少量の茶オリの夜に陣痛来たんですね‼️
    この前予定日過ぎたら、促進剤なので希望になります♡ありがとうございます😊

• 9月27日
まとっぺ

グリグリ後すぐサラサラの出血みたいなのが私はありました!!その後ドロッとしたおしるしみたいなのがでたりしてました(^^)グリグリ後4日で産まれたのでもしかしたら陣痛がきはじめてるかもですね!!頑張って下さいね!

• Yuamam

Yuamam

4日後なんですねっ!4日後なら予定日ぴったりそれ以降なら促進剤なんですぅ。。免れたい💦お腹と腰痛すぎるなき😭

• 9月27日
  • まとっぺ

まとっぺ

私は予定日にグリグリしたんですけど4日後に産まれました。二日間重い痛みがあり寝れずにいて陣痛かも、、と思い病院行ったら7㎝まで開いていて夜入院しましたが朝になっても結局8センチまでしか子宮口が開かず様子をみましたがそこから陣痛が弱く結局促進剤使いました💦

• 9月27日
  • Yuamam

Yuamam

2日重い痛みと戦ったんですね😱😱
    今結構私の中では重い痛みと戦ってます。。ねれるかな。。微弱陣痛からの促進剤ですね。。でも、無事産まれて良かったです♡

• 9月27日
  • まとっぺ

まとっぺ

寝れる時に寝て下さいね!
    本当に体力がいるので!!!
    産まれたら以外とって思いましたが全開までながすぎてもうたすけてーってなりましたね!とりあえず私の場合はずっと眠かったですw

• 9月27日
  • Yuamam

Yuamam

早めに横になります(^^)ありがとうございます😊

• 9月27日
みひろ🦄⁂🩷

私は内診グリグリした5時間後に出血ありました😊✨
すぐではなかったのでおしるしかなー?と思ってたんですけど陣痛くるまで続いたのでおしるしだと確信しました笑

• Yuamam

Yuamam

その後の陣痛まではどれくらい時間ありましたか??続くんですね💦お腹の張りと腰の痛さだけあります。。。陣痛コーイっ!

• 9月27日
👶

自分はグリグリされてから、数時間後に茶オリ出ました🤔❗️
三日目になりますが、まだ若干続いてます🤗
グリグリされた日は腰やお腹が鈍痛でした😂
早く会いたくて仕方ないです😁❗️

• Yuamam

Yuamam

続いてるんですね(^^)私は一度だけですが、お腹がすぐ張るようになりました( ̄O ̄;)
    私もリュウちゃんママさんも早く会えるように♡

• 9月27日