※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilly
家族・旦那

旦那よー、頼むからうんちセンサーついて!ママが持ったときにはもう漏れ…

旦那よー、頼むからうんちセンサーついて!!!!!
ママが持ったときにはもう漏れてましたよ。

毎日毎日漏らすから今日は古着だったしもう大変だから思い切って捨てた!
こすれば落ちるけど…
思い切って捨てないと私の中で溜まり過ぎるし旦那にイラつくし笑笑

コメント

のんこ

うちの旦那も料理を作ってるのにもかかわらずウンチした〜とわざわざ呼んで私に返させる。

変えてくれりゃ〜良いんだけどなかなか変えようとしない。

まぁ そろそろ変えるように練習してくれ〜‼️

• Lilly

Lilly

女の子だから余計なんですかね!?😵
    うち娘のはやるけど息子のはやりたがらず、ウンチなんて新生児の時に一度やったのみ…
    男だからわかるんじゃないかと思いきや、風呂すら嫌がる笑笑

• 9月27日
れあら

上2人のうんちは変えますが、女の子のはかえれない!とふざけたことを言って娘のは変えません😂

抱っこしてても娘がうんちしたら私に渡してきます( ꒪Д꒪)

• のんこ

のんこ

同じなのに変えてあげたら良いのにですね(^^;
    赤ちゃんだって気持ちよくなるのにそこまでは考えないんですね(^^;

• 9月27日
  • Lilly

Lilly

あれ、みんな女の子のほうがやはり難しいみたいな人が多いのか!
    逆に娘のやってるから…とかわけわからんことほざいて息子のは変えたがりません!
    時々言い合いなるくらいだから、気づかないのか気付きたくないのか…
    とりあえず気づくだけでもしてほしい笑笑

• 9月27日
  • Lilly

Lilly

ほんと、赤ちゃんも気持ちよくなるって部分でもパパとしてママしかできん母乳の授乳とかと比べられないくらい大活躍なのに…

• 9月27日
  • のんこ

のんこ

お風呂も一緒に入ってて旦那さんの仕事は普通にお仕事とゴミ出しやら食器洗いやらです(^^;
    お風呂上がりは受け取ってくれますが薬を塗ったりするのは私がやるので(^^;
    3対7で3割やってくれるぐらいで(^^;

• 10月2日
  • Lilly

Lilly

お風呂はほっとんど毎日わたしで、ゴミまとめはわたしだけど旦那が持っていきます!まれに私が行ったりとか…
    食器洗いはやらないですね〜泣

風呂上がりは前は塗ったりコットンやらやってくれたけど…わたしが妊娠中だったので☆
    でも今は服着せて髪とかすくらいかなぁ…
    とはいえそれは旦那がいるときに2人風呂やるとき、出たあとたまに頼むんですがそん時って感じです!

• 10月5日
  • のんこ

のんこ

旦那が食器洗いをやるとイマイチ洗い方?がおかしいのかまた やらないといけない時があるので結局私がやったりしてます(^^;

薬を塗ってくれるんですがすぐに私にバトンタッチで(^^;

寝返ろうとしておもちゃなどを持たせてみるのもありなのに持たせてもなかなか言う事を聞いてくれないみたいで(^^;

お風呂は毎日私が洗って旦那に受け取ってもらってます(^^)

なんか私の方が疲れてきちゃって(^^;

• 10月21日