※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
妊娠・出産

性別がまだわからず、21週の検診で判明するか心配。占いでは女の子と出ている。経験者のアドバイスを求めています。

もうすぐ19週ですが17週の検診のとき性別がわかりませんでした。
男の子ならすぐにわかるけどまだわからないね。って言われました。
男の子だけどなかなかわからなかった方いますか?
次の検診が21週になります。
その時にはわかりますかね😅
早く知りたくて💦
重曹占いでは泡立たず、5円玉占いではくるくるして両方女の子でした。
占い当たった方など何でもいいので教えてください✨✨

コメント

晴日ママ

32wまで女の子かも?とか言われてて男の子でした( ˙-˙ )

  • アオ

    アオ

    えーーー!!!💦💦
    先生😭それ酷いですね😭
    ずっと隠れてたんですね😂
    生まれるまでわからないもんですね💦

    • 9月27日
miiiik

女の子って言われていましたが、34wで男の子のシンボル確認できました!(笑)

  • アオ

    アオ

    えーーー!!!😱
    ずっと隠れてたってことですよね💦💦
    わからないもんですね💦💦

    • 9月27日
🐯

25週の検診で、やっと男の子と分かりました!
待ち遠しくて、たまりませんでした😊

  • アオ

    アオ

    25週ですかぁ💦
    まだまだなので考えるとウズウズします😅
    やっとわかったばかりなんですね✨

    • 9月27日
  • 🐯

    🐯

    やっとわかった、くらいです!
    ずっと分からないから、女の子かな?と思ってるところで、男の子でした👶

    • 9月27日
  • アオ

    アオ

    そうですよね😊
    女の子はなかなかわからないって言いますもんね😅
    男の子でも結構隠れてることがあるんですね😊

    • 9月27日
  • 🐯

    🐯

    ずっと背中を向けられてて…💦
    検診の前の日から、「明日は検診だからね、脚を開いて見せてねー👀」と話しかけてました😊

    • 9月27日
  • アオ

    アオ

    なるほど😊✨
    私も検診に向けて毎日話しかけてみます😉💕
    ありがとうございます😊

    • 9月27日
すぱ

一人目は8ヶ月に入ってやっと男の子と分かりました😅

  • アオ

    アオ

    8ヶ月ですか😳
    男の子でもわからないもんなんですね😅
    ありがとうございます😊
    気長に検診を楽しみに過ごしたいと思います✨

    • 9月28日