※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
88
ココロ・悩み

妊娠後、セックスレスで悩んでいます。精力剤を見つけてショック。離婚を考えるほど自信がない。

妊娠してからセックスレスです。私からも誘いにくく向こうからも誘ってきません。なんでだろう〜と、そのことで悩んでいたのですが一昨日ベットの隙間から精力剤?のようなものを見つけました……すごくへこんでいます。3ヶ月に1回ぐらいは仲良ししてるんですがもう魅力がないってことですよね〜その薬がないとできないんだ〜って。離婚しようかなっと考えてしまいます。もう自分に自信がない(;_;)

コメント

E&Hmama

ショックですね(´・_・`)それわ。
うちも妊娠してから大分して
ません(´・_・`)とゆーか誘えなくなりました。自分から。
妊娠中の自分の体の不甲斐さと
もー8ヶ月前なのでなんかあったら
どーしよーてゆう不安とで
自分なりにいっぱいいっぱいです。
かといってどこかで抜かれるのは
やだし(´・_・`)
男にわかってほしいなんて
無理な話なんですけどね(´・_・`)

  • 88

    88

    お返事ありがとうございます。
    妊娠前は週に何回かしていてお腹が目立つようになってからしなくなりました。妊娠中は産後 元どおりが普通と思っていたので今の状況に焦っています(;_;)

    • 12月27日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    いいえ。
    うちも産後どーなることやら(´・_・`)
    情緒不安定な時期だからこそ
    わかってほしい気持ちありますよね(´・_・`)

    • 12月27日
  • 88

    88

    友達とかは産後でも変わらずのところ多いですよ!奥さん側が嫌だったり。私のタイプの方が珍しいと思うのできっと大丈夫です(^-^)

    • 12月27日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    だといいですけどね(´・_・`)
    gm✴︎さんも頑張って下さい!

    • 12月27日
ほっしゃん☆

旦那さん は 何歳くらいなんでしょーか?
うちは、41歳 なんですが 40歳 越えた位から 性欲 落ちました。

亜鉛とか マカとか そーゆーの飲んだりして 保ってる感じです。

  • 88

    88

    お返事ありがとうございます!
    30代半ばです(>_<)

    • 12月28日
  • ほっしゃん☆

    ほっしゃん☆


    その位から 段々 下降気味に なってくのかもですね〜

    精力剤 飲んだりしてるのは 逆に 偉いと言うか、ちゃんとしてると言うか。頑張ろーと思ってくれてる 証だと 思うので、凹む必要ないと思いますよ´◡`

    • 12月28日
  • 88

    88

    そんな早く下降するんですかT_T

    私とするときだけ精力剤いるんじゃないかな…って不安になっちゃいます(;_;)

    • 12月28日
  • ほっしゃん☆

    ほっしゃん☆

    gm✴︎さん の 時にって訳では ないと思います!

    なんか 男性は20歳が 性欲 ピークらしいです。

    女性は、30歳〜40歳とからしいです。
    でも、これって 個人差あると 思いますが。

    • 12月28日
  • 88

    88

    そうゆっていただけると嬉しいです(;_;)
    もう自信がなくてボロボロです。笑

    私まだ20歳なのでまだまだだな〜
    産後旦那様に誘われて
    うっとおしいなど思える奥様が羨ましいです(;_;)

    • 12月28日
  • ほっしゃん☆

    ほっしゃん☆


    そっかぁ〜、じゃあ 旦那さん、 gmさんが お若いから 自分も 勢いつけないとーって感じで 飲んだりしてくれてるんじゃないかな?自信なくす 事ないですよ´◡`

    うちは、前より 性欲 無くなってきてて。ってゆーか、 私に 対してそうなのかも です。エロ動画とかは 見たりしてるっぽいんで。でも 私に対しては 積極的では ない感じだから 何だろな〜〜もう 女として なし かな〜〜とか 思います。

    産後は、母乳吸われると ホルモンの関係で 性欲減るらしいです。だから 逆に 旦那さんの方が寂しい〜〜ってなるかも ですよ‼︎

    • 12月28日
  • 88

    88

    それで飲んでるなら全然いいんですがもともとネガティヴなので全然いいようにとれなかったです……

    そうなんです、私に対して性欲がないんだろうなって私も思ってます(;_;)

    分かりにくくてすみません(;_;)もう子供が1歳になるんです。

    • 12月28日
みー

旦那さんにきいたら
たまたま体調悪くて
タチが悪い時に嫁に求められたら
中折れしたら〜とか考えて
飲むとか
どーゆー時にタチが悪いのかは人によるらしいです。

わりと精力剤は気休めで飲んでる人が多いって言ってましたよ!
精力剤は必要で飲んでる!って人は2割ぐらいらしいですよ。

飲んだ方がタチが良くて
盛り上がるとかそんな事も考えて気休めで飲んだりとからしいです!

深い意味はないと思われます。

逆に、私に魅力がないのか…
と思われることが
男にとってプレッシャーになり
絶対立たせなきゃって思うから
飲む→私に魅力ない
というサイクルになるみたいですよ!

  • 88

    88

    お返事ありがとうございます!

    月に数回仲良しがあったら
    タチが悪い時に使っているのかな〜
    で納得できますが
    何か月に一回とかなのでそれは少し考えにくいです(;_;)

    気にしないようにしようとは思うんですが難しいです(;_;)

    • 12月27日
  • みー

    みー

    きにするほどじゃないって
    旦那が言ってます!
    男なら誰しも使ったことあるようですよ!

    思いつめないでくださいね

    • 12月28日
  • 88

    88

    男性の意見は心強いです(;_;)
    ありがとうございます(;_;)

    • 12月28日