※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
妊娠・出産

10月に出産予定の36w妊婦です!ポンペ病や免疫不全症検査についての実費や聴力検査についての情報を知りたいです。

10月に出産を控えています、36wの妊婦です!
今日、産後の赤ちゃんの検査について説明されました!
出産された方に質問したいです!
ポンペ病及び重症複合免疫不全症検査はされましたか?
任意実費で8000円かかるといわれ、どれくらいの方が検査してるのか気になりました!

さらに、産後2日目に聴力検査をしてもらえるそうで
それも任意実費で5300円だとききました!

こういった検査を
受けましたよって方や、受けてる人が周りにいるよって情報などありましたらお願いします!

コメント

たま

三人とも違う産婦人科でしたが聴力検査はみんなしました。

上の検査はすすめられたことないです

deleted user

聴力検査は必ずしてくれてました!
上の検査は聞いたことないです😰

  • deleted user

    退会ユーザー

    足の裏から血とって出す検査?ならしました!なんの検査かは忘れましたけど😅

    • 9月27日
そら

聴力はしましたが、他のは初めて聞きました😲

なぴまる

聴力検査はやりました!病院によって値段が違うんですね~💦最初に書かれているほかの検査は聞いたこともありませんでした💦

deleted user

聴力検査は必ずしてくれました!
先天性代謝異常等の検査はしましたが
上の2つの検査は聞いたことないです!