※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那が期待を裏切り、育児や家事で一人で大変。対応が疲れてしまいました。

旦那が嫌だし期待すると必ず裏切られます。
例えば、ずっと食べたいと言ったチーズケーキ(旦那の地元でしか売ってない物)今度お土産に買っていくと言い忘れてて、言ったら次は出産頑張ったからお見舞いの時持っていくと言いこれも忘れられてました。
あと、美顔器も買ってくれると言っていたのに忘れてるし
その他諸々色々忘れられてます。
後もう本当に、子供が寝る布団とか踏んづけたり、何回言っても治らないし、汚いし、もう本当に嫌だ。
一人で全て育児もしないといけないし、沐浴してビショビショのまま娘を着替えさせ授乳とかも疲れてしまいました。

コメント

erika

その場しのぎで嫁の機嫌とってるんでしょうね😂💔
私の旦那も一緒です(笑)

  • まま

    まま

    本当に楽しみにしてる私が馬鹿みたいです。
    男の人は皆そうなんですかね

    • 9月27日
  • erika

    erika


    みんなではないと思いますが
    そういう旦那さんをお持ちの方は
    期待しない事が大事ですね😭👍

    私は旦那に期待するのを辞めて
    旦那が言ってる事も全て信じないで
    流すようになりましたよ〜

    • 9月27日
さやか

すぐ忘れてしまう旦那様ですね😅
忘れそうならマメに
チーズケーキは?美顔器はいつ
買ってくれるの?と
聞いてみてはいかがでしょうか😊✨

育児についてですが
みなと様も旦那様も
ママ、パパになってまだ1か月です😊✨
全て完璧な方なんていませんよ✨
今までなかったものがたくさん増えて
踏んだりもするだろうし
みなと様も
自分の時間がなく余計に
嫌な部分の旦那が見えてしまって
イライラしてると思います😭✨
赤ちゃんは小さいうちは
本当に大変で疲れますが
赤ちゃんの寝顔などみて
癒されたり好きなもの食べて
リフレッシュしてくださいね♡

  • まま

    まま

    聞いていつもじゃあ〜の時ね!
    とか言ってまた忘れてます
    本当に嫌いです。顔も見たくないです

    家から出れないし、旦那は話も聞いてくれずもう帰って来なくていいのにと思ってしまいます。
    ありがとうございます。頑張ります

    • 9月27日
ママリん

男の人はすぐ忘れますよね
チーズケーキは
お取り寄せしたり
義実家に行くことがあれば一緒に買って貰って
美顔器は買うからねと言ってネットかなんかで買ってしまいましょ ´ω` )

沐浴も大変ですよね
うちの旦那もお風呂の時間いないので
いつも1人でしんどかったです(´・ω・`)
夜少しまとまって寝る子であれば寝たあとに
お風呂に入ったりすることも出来ますよ
1人で頑張ってるのでご褒美ないとやってけませんよね ´ω` )

  • まま

    まま


    取り寄せ出来ないんです。
    美顔器もネットでは売ってなく店舗のみなんです。
    だから、最速してるのに永遠に買ってくれない。

    沐浴本当に大変です。
    自分の身体洗えない
    まとまって寝てくれるんですが、
    やはり、心配で急いで出てって感じだなんです。
    もう旦那帰って来なくていい。顔見るだけでイライラするって思ってしまいます

    • 9月27日
e♡h

うちの旦那も
あ、そうやった
が口ぐせの忘れやすい人です。
確実に忘れて欲しくない約束事は紙に書いて冷蔵庫に貼ってます!
まあいいかなと思うことは期待せず何度も言うようにしてます。
気にしすぎるとイライラしてしまうので。

  • まま

    まま

    そうなんですね。
    私もしつこく何回も言うことにします。本当に産後の旦那嫌いが凄いです

    • 9月27日