※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼー
妊娠・出産

検診で逆子のエコー写真をもらい、女の子の可能性が高いと言われました。性別は確定できませんが、ヒントとして提供されました。

質問させてください。
今日、4週間ぶりに検診にいきました(21wです)

性別そろそろわかるかなと思い、聞いたところ、「逆子だから断言出来ないけど、下からのエコー写真で撮ったのをヒントにしてあげるね」とこの写真を貰いました。

この写真から、性別どちらか分かりますか?
確率としては女の子だろうとのことでした!

コメント

うりぼー

写真がうまく貼れず、、
こちらです!

ママリ

男の子だとシンボルこんな感じですよ!😊

  • うりぼー

    うりぼー

    画像ありがとうございます((o(´∀`)o))
    やはり男の子だとシンボルが一本出てるんですね!

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    割れ目が見えるので女の子かな?と思いますが、女の子だとなかなか確定してもらえないみたいですね(>_<)💦

    • 9月27日
ゆみ

わあ女の子に見えます!!
私の時はたまたまのエコー写真を貰いました😍

  • うりぼー

    うりぼー

    やはり女の子なんですかね😃?
    自分だと男の子なのかと思ってしまいました!

    • 9月27日
じゅり

これ女の子なんですね☺️すみません玉に見えちゃいました😅

  • うりぼー

    うりぼー

    そうなんです、わたしも最初玉に見えたんですけど、「くぼんでるから、多分女の子」と言われて( ゚ω゚;)

    • 9月27日
  • じゅり

    じゅり

    くぼんでる…なるほど😅わたしもまだ性別分からないので勉強になりました😂

    • 9月27日
  • うりぼー

    うりぼー

    難しいですよね😂
    まだ確定はできないから今度ねと言われたので、確信はないんですけど😃

    じゅりさんも楽しみですね💕

    • 9月27日
じゅり

そうですよね😃生んだら男の子だったとかも聞きますもんね😅
お互い楽しみですね❣️頑張りましょうね✨

りり

女の子に見えます(*^^*)
おまた開いて見せてくれるの羨ましいですっ!

  • うりぼー

    うりぼー

    やはり女の子ですかね😊
    短いエコーの時間で、おまた開いてくれてるタイミングってすごい難しいですよね🤣
    確信までは後1ヶ月ありますが、女の子だろうと思っておこうと思います😄

    • 9月28日