※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼー
妊娠・出産

相談させてください。今日、4週間ぶりに検診にいきました(21wです)性…

相談させてください。
今日、4週間ぶりに検診にいきました(21wです)

性別そろそろわかるかなと思い、聞いたところ、「逆子だから断言出来ないけど、下からのエコー写真で撮ったのをヒントにしてあげるね」とこの写真を貰いました。

この写真から、性別どちらか分かりますか?
確率としては女の子だろうとのことでした!

コメント

リナ

写真載ってませんよー😂

  • うりぼー

    うりぼー

    すみません、ネットが悪くて何回もはじけてしまって、下のコメント欄に画像貼らせていただきました!

    • 9月27日
( ´∀`)

写真ついてないですよー?

  • うりぼー

    うりぼー

    すみません😂
    下のコメント欄に貼らせていただきました💦

    • 9月27日
うりぼー

すみません、何度やってもうまく載せられず。。

こちらです!