※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつくつん
妊娠・出産

建売住宅購入で早く住めるか検討中。年末に出産予定でアパート狭く、マイホーム検討。30歳夫婦、12月引越し希望。急でしょうか?

マイホームについて('ω')
建売住宅を購入したら、早くてどれくらいで住めましたか?
年末年始に出産予定で、今住んでいるアパートでは狭すぎて引っ越しを考えていました。
ですが、引越し金もかかるし どうせ6〜7万 毎月支払うならマイホームを買ってしまおうか!と思い始めました(^_^;)
現在夫婦ともに30歳です。
もしスムーズに購入できれば、12月には引越しを済ませたい…と思ってますが あまりにも急ですかね…??

コメント

あず

現在建売住宅契約中です!
だいたい引き渡しまで1ヶ月程みた方がいいです!
わたしも子どもの保育園関係の事もあり急ぎで契約まで進みました😅

• つんつくつん

つんつくつん

1ヶ月はすごいスピードですね😳✨!マイホーム楽しみですね💓
    ご回答ありがとうございます😊

• 9月28日
ママリ

同じ考え、同じ歳、で購入進めています!スムーズに行けばだいたい2ヶ月くらいって言われました👍☺️🙏

• つんつくつん

つんつくつん

建売はそれくらいで可能なんですね!
    似た状況の方のお話が聞けて良かったです ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ✨ご回答ありがとうございます☺️💓

• 9月28日