※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

昨日、マタニティーズボンを探しましたが、サイズが合わず悩んでいます。他のアイテムは持っているけど、ジーンズ系が欲しいです。小さい妊婦さんはどうしているのでしょうか?

昨日マタニティーズボン探しで色々まわって西松屋とバースデーにはSサイズなくてUNIQLOとイオンのSサイズ履いてみたけど脚もお腹もブカブカでだらしなくて、XS探したけどなかった、、、、エンジェリーベもミルクティーもだらしなくなるしサイズが元々小さい妊婦さんどうしてるんですか😭😭?ワンピースとマタニティータイツはもう持ってるけど、ジーンズ系が欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOオンラインならXSありますよ😊

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ほんとですか😳⁉️見てみますありがとうございます✨

• 9月27日
ままちゃん

私は妊娠前履いていたGパンで、ホックとチャックを外し、ボタンの穴の部分にゴムを通して、そのゴムでボタンをとめて、履いていました😅💦ちゃんとした場所に行くのであれば、あれですが、ちょこっとの買い物等なら上に長めの服を着ればまったく問題なかったです🤣

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ちゃんとした所というか旅行で使います😭(笑)近場であれば確かにそれで問題なさそうです😂(笑)

• 9月27日
コキンちゃん

うちもXSしか着ない者ですが
マタニティ服いらなかったです😖
普段の服で乗り切れましたよ😊

マタニティ服を5ヶ月の頃らへんに
2着買ったんですけど出番なし🤗

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

普段のジーンズはXXSが多くてさすがにもう入らないです😂(笑)

• 9月27日

Gパン形なら無印のやつがよかったです!
私は背はあるのですが痩せ型なので、少し違うかもしれませんが💦

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

背はそんなにないです😭(笑)
    けど裾上げすれば大丈夫そうですよね🤔近くにあるか見てみます💞

• 9月27日
まるごろう

私、細身のマタニティデニムを何本かメルカリに出してますが全くイイネすらつきません😂

売れているのはLサイズとかばかりなので細すぎるサイズは需要が無いのかと思いました😭

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私昨日メルカリ見てました😳(笑)
    見逃してたのかな、、、
    M.Lサイズばっかしかないですよね😭

• 9月27日
  • まるごろう

まるごろう

そうなんですよね😭
    大きいサイズが多いですよね💦

私もメルカリで買おうかなと思って見ましたが、大きめサイズが多くて...
    無印のXS買いました(;_;)

• 9月27日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

無印のXSはサイズ感大丈夫でしたか??もし差し支えなければ身長体重教えてもらっていいですか😭?

• 9月27日
まるごろう

1人目の妊娠前が166cm49㌔でした。
その時は無印のXSでも微妙に大きかったです。

出産時69㌔までサイズアップしてしまい、後期は全く履けませんでしたww

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

なるほどありがとうございます😭✨身長があるんですね😭私身長156センチで30キロ代なので余計大きそうですよね、、、けど後期はほんとどこまで太るかわかりませんよね😂迷います。。

• 9月27日