※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

くだらない質問です!今週の土曜日にお宮参りとお食い初めがありスタジオ…

くだらない質問です!

今週の土曜日にお宮参りとお食い初めがありスタジオで家族3人で写真を撮ってもらいます。
それに向けて1週間前に髪を染めたんですが思ってたより明るくなってしまいました…。
と言っても普段の色と同じような感じなのでまぁいっかと気にしてなかったのですが、ここにきてやはり明るいのは後々写真を見返したときに後悔するんじゃないかと思ってしまって💦
もし暗く染めなおすのであれば家で市販でやります!旦那は仕事でいないので子供が寝てる間に無事に染められるか心配です😭もし泣いてしまったら…😱
髪の色とか気にしすぎですかね?そんな場違いなほど明るくはないですが茶色って分かります。

コメント

ママリ

黒いと表情も暗くなって見えますし、ちょっと雰囲気を明るくするためだと考えるのはいかがでしょうか☺️??

普段から髪は染められてるんですか??

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そう考えればいいですね😂✨せっかくなので染め直すのはやめようと思います✨
    普段から茶色に染めてるんですがこういう時は暗い方がいいのかな?って思ってしまって😂

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

普段から染めてるなら染めてる方のイメージがついてると思うので大丈夫だと思います☺️

• 9月27日