※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊娠・出産

37週で赤ちゃんが大きく、早く産みたいですが方法がわかりません。先生は大きいけど頑張って張らせてねと言っています。やっていることではあまり効果がないようです。

37週で赤ちゃん既に3000g超えてます💦
BPDなども全部大きくて数週エラーになってます😅
先生にはまだ全然降りて来てないし、子宮口も硬いけど、大きめだから頑張って張らせてね!と言われています。
赤ちゃんこれ以上大きくなる前に産みたいのですが、早く産まれる方法とかありませんでしょうか😫?
ウォーキング、スクワット、雑巾掛け、ラズベリーリーフティー、あぐらなどはやってるんですが、あまり張りもしません😱

コメント

みみみ

ジンクスですが、あたしは焼き肉行ったら陣痛来たんですよね(笑)
後、アモーマの陣痛促のあるアロマオイル炊いてました😄

  • あっぴ

    あっぴ

    焼肉言いますよね!焼肉は最後の手段にとっておいてるので、もう少ししたら行ってみようと思います🍖

    • 9月27日
hoshiko

ウォーキング、階段の登り降り、スクワット、雑巾がけ、ラズベリーリーフティーですかね😣

家事や買い物などでなるべく身体を動かしていたらいいですよ!

赤ちゃんのタイミングで陣痛を起こすようなのでじっくり待つしかないですよね😅

  • あっぴ

    あっぴ

    赤ちゃんのタイミング次第ですよね😅
    旦那に似てのんびりさんっぽいので、私はせかせか動きながら待ちたいと思います😭

    • 9月27日
おまんじゅう

私も37週で3000あって同じような感じでしたが、実際予定日2日前に産まれてみると、2996gでしたよ😊
エコーと実際は多少の誤差はあるみたいです💦
私もスクワット、オロナミンC、焼肉などいろいろ試しましたがどれも効果なしでした
結局赤ちゃんが出てきたいタイミングで出てくるんだと思います
いろいろ不安もあると思いますが赤ちゃんも頑張って出てきます、ママもどっしり構えて元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

  • あっぴ

    あっぴ

    予定日2日前でも3000なかったんですね✨
    私もそうだと良いのですが🤩
    やっぱり全部迷信なんですかね💦
    赤ちゃん次第とわかっていても、そわそわしてしまいます🤣

    • 9月27日
mii

私はなんのジンクスを試しても
ダメで予定日通過してます…

子宮口も3センチ開いてて
赤ちゃんもかなり降りてきてるらしいですがそれでも陣痛こないです😭

なので開かないまま陣痛きて出産って言うのもありえますよね👌

  • あっぴ

    あっぴ

    子宮口開いて降りてきててもマダなんですね😅
    お互い早く陣痛きてサクっと産まれて欲しいですね😂

    • 9月27日
  • mii

    mii

    もし陣痛がきたらスピード出産に
    なりそうだから痛みが来たら
    間隔測らず来てね!って言われたものの
    陣痛が来ず誘発分娩になりそうです😭💦

    • 9月27日
  • あっぴ

    あっぴ

    スピード出産憧れますど、ちょっと怖いですね💦
    誘発も痛いと聞くし😅
    でもあと長くても1週間くらいで赤ちゃんに会えますね♡
    頑張ってください😊

    • 9月27日
  • mii

    mii

    かなりその言葉にビビってます笑
    痛いって聞きますね😭😭
    ありがとうございます💓

    あっぴさんも頑張ってください!
    何かがお産に繋がることを願ってます😍

    • 9月27日