※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬい
ファッション・コスメ

出産祝いに服をいただいたのですが、サイズなどを確認する前にタグを捨…

出産祝いに服をいただいたのですが、サイズなどを確認する前に
タグを捨てられてしまいました…😭
どこの服かもわからなくなってしまいました😭

後ろのぼたんが上の方に2つしかないのでベストだと思うんですけど、大体何歳頃に着れますか?
着せる場合、普通のロンTに合わせる感じになるんでしょうか…?
それとも今肌着に合わせてもいいものなのでしょうか…?
子供服は難しいです…😭

コメント

61

今からも着せれると思いますし、もう少し大きくなってからも半袖やロンTに合わせても可愛いと思います!裾がボタンで調節出来るのでしょうか?それなら、ワンピースとしても着れそうな感じもしますね!

• ぬい

ぬい

ありがとうございます!!😊
    今着せる場合、中は短肌着や長肌着でいいんでしょうか…
    ロンパースとかツーウェイオールだと変なのでしょうか?😭

• 9月27日
  • 61

61

短肌着、長肌着の上からじゃ寒くないですかね?ロンパース等は合わせてみて、変じゃなければ私なら、着せちゃいます(笑)家の中じゃ別にどんな格好させててもいいと思うので(ノ∀`)

• 9月27日
  • 61

61

勘違いしました(/Д`;)ベストが少し厚手になってるんですかね?だったら、短肌着+長肌着の上から着せるような感じでも出来るかもしれませんね!写真見た限りでは、その組み合わせも私は変じゃないと思いましたよ!

• 9月27日
  • ぬい

ぬい

ありがとうございます😭💓
    ベスト…だと…思うのですが…いまいちわからなくて…😭
    普通に服が着れればいいのですが、ベビー服は色々種類や服だと思ったら肌着だったり難しいです😭😭

• 9月27日