※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

初マタの39週です。朝からお腹の痛みと張りが続いています。前駆陣痛でしょうか?胎動はあり、出血はなし。便秘気味でその影響かもしれません。

今日から39週の初マタです🤰

朝起きてから2時間程ですが…

ずっと便がしたいようなお腹の痛み、そして張りがあります。
これは前駆陣痛ですか??
胎動はしっかりあり、出血などはありません。
ちなみに便秘気味なので、単にその痛みなのかとも思ってしまいます…

コメント

Rii♥mama

私も最初、便秘のせい?と思って何回かトイレに行きました!💩もちゃんと出るんですが温めても痛みが消えず、先生に診てもらったら子宮口3㌢開いてました😂😂
ぷぅさんも、前駆陣痛かもしれませんね😊!!

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます!!
    今トイレに行ったら、ほんと見分けがつかないくらいですが…
    おりものが若干茶色い感じがします😖
    そして便は出ずです😭😭😭
    前駆陣痛からいきなり陣痛に繋がることってありますか?!

• 9月27日
  • Rii♥mama

Rii♥mama

病院にはまだ連絡してないですか😊?
    いきなり陣痛に繋がることがあるかはわからないですが、私は便秘のような痛みから5時間後くらいに本陣痛に変わりました💦
    徐々に痛みが増していきましたよ😱😱

• 9月27日
  • ぷぅ

ぷぅ

まだ連絡してないです💦
    15時から健診なので呑気に構えてます…

• 9月27日
なちょ

私も夜中便が出そうな感覚で目が覚めトイレに行っても出ず…みるみるうちに痛くなり、それが本陣痛でした!!おしりの穴に違和感がずっとありました(笑)週数的にも前駆の可能性高いかなと思います😀頑張ってくださいね!!

• ぷぅ

ぷぅ

今のところ痛みは変わらずですが、肛門の違和感はずっもあります💦
    本陣痛に繋がることを祈り、ゆっくり待ちたいと思います😖

• 9月27日
ここはる

そんな痛みで陣痛でした!!!便秘のような感じ💦

• ぷぅ

ぷぅ

ここから徐々に痛みが強くなってくるのですかね😖😖😖

• 9月27日
ママリ

私もそんな感じの陣痛でした!
便意があり、出したらスッキリするだろうと思ってトイレで頑張ってたらどんなに頑張っても出ず💦
産院に電話したら、とりあえずおいで!と言われ向かったところ既に子宮口全開でした😂

• ぷぅ

ぷぅ

どんなに頑張っても、出ませんでした😭😭💦
    15時から健診なので余裕もって構えてるんですけど病院連絡したほうがいいですかね💦

• 9月27日