※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
家族・旦那

旦那が昨日寝言で明らかに誰かとやってる夢を見てました…しかも自分の下…

旦那が昨日寝言で明らかに誰かとやってる夢を見てました…しかも自分の下着の中に手を入れてさわってました。。あたし、ドン引きしてます。。。
夢かもしれないけど…かなり気持ち悪い。。。
旦那まだ起きてないけどあとで言ってみようか?やめとこうか…
なんか…すごい複雑なきもち。

コメント

みー

そればかりは人間の本能ですからね…
寝てる時の事をそんなドン引きされて言われたら私なら凄く嫌です…
実際言ってどうなりますか??
旦那さん嫌な思いして終わりですよね😂
何も良い事ないのにわざわざ口に出す必要ありますか??

• ルル

ルル

あたしが夜誘ったのに断られたのに夢ではするのかぁ…というショックというか複雑な気持ちがありました😓
    やめときます…

• 9月27日
かいん

夢ばかりは仕方なくないですか😂?
誰も怖い夢見たくて見てるわけじゃないのと一緒だと思います。

ルルさんが夢見て泣いてたとして、それを旦那さんがドン引きだわとか言われても、仕方ないじゃん!ってなりませんか😂?

• ルル

ルル

まぁ…そうなんですけどね…
    あたしが夜誘ったけど断られたんですよ(T_T)なのに夢ではほかの人とするんだ…というあたしのショックです(T_T)

• 9月27日

私もたまーに主人以外の人としてる夢見ることがあります😫💦
欲求不満と言われればそうかも...です笑
寝言までいってるなら、冗談通じる人なら寝言でエッチなこと言ってたけどそんな夢見たのー?笑くらいで聞くかもですね!私なら主人に聞いてしまいます😂

• ルル

ルル

あたし夜誘ったのに断られたんですよー😭欲求不満ならするはずなのに、あたしとはしたくないのかな…

• 9月27日

退会ユーザー

もし欲求不満だってその夢見てたら悲しいですね😭
    私ならそれも含め聞いちゃうかもです🙋‍♀️
    誘うの勇気いるし、誘って来いよー!!!!ってなりますね😤

• 9月27日
  • ルル

ルル

めっちゃあたしの横で声漏らしてたから目が覚めてみたら触ってて、えーと思っちゃって…

• 9月27日

退会ユーザー

ルルさんには申し訳ないですが笑っちゃいますね😂
    すごいリアル!!
    いやー自分もそうだったら恐怖😫💔

• 9月27日
  • ルル

ルル

笑い話とおりこしてリアルすぎてしかもなんかあたしじゃない名前を言ってるよーな言葉も出してて、余計複雑…
    勘弁してー😭

• 9月27日
®️

ルルさんとしてる夢じゃないんですかね?😂
夢だと忘れてる場合もあるし、嫌だったら起こしちゃえば良かったのに〜😭笑

• ルル

ルル

違う名前を言ってたように聞こえちゃって…はっきりはき気取れなかったけど…

• 9月27日
  • ®️

®️

私だったら、その違う人になりきって旦那の触ってどんな反応するか楽しんじゃうかもしれないです😂🤣

• 9月27日
  • ルル

ルル

楽しむという気持ちよし、えー…という気持ちが先に出てしまって…
    とりあえずは普通に起こしたのですが、またすぐ寝てました😅

• 9月27日
ぱきゅん

えー🤣
学生だとあり得そうな話ですけど、子供がいて大人でもそういう事あるんですねー😨
私なら、もう一回見たらどんだけたまってんの?って言ってやるかもしれないです🤣
にしても、旦那のそういう所見たくないですねー💧

• ルル

ルル

夢は仕方ないけど、ほんとそれ!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)見たくなかった…
    あたしも寝てたのですが、あんまり横で変な声が聞こえるから目が覚めました。

• 9月27日
RI🌛

私ならいいますー!
てか、起こすかな?
『ねー寝ながらチ○チ○触ってるよー!まじ汚い!』とか言っちゃうかな笑

そのあと、朝は誰としてたのか質問攻めか、私とは全然しないのにってガチで切れちゃうかもです(๑・౩・๑)