※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
子育て・グッズ

ジェラートピケのおむつポーチに興味があります。背面にポケットがあるかどうかで悩んでいます。便利なポイントがあれば教えてください。

みなさんどんなおむつポーチ使ってますか?
ジェラートピケのおむつポーチ気になるんですが背面?にポケットがあるタイプかないタイプかで悩んでます😓
こうゆうおむつポーチだと便利だよなどありましたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマリメッコのオムツポーチつかってます^_^大きくて使いやすいですよ。

しょまま

応募者全員プレゼントだったオムツポーチ使ってます😌
ポケットがあると外で替えてゴミ箱がない時に使う、ビニール袋が入れられるので便利かな〜とは思います!

\( ・ω・)/

ジェラートピケのおむつポーチ使ってます!
何も考えず柄が可愛いってだけで産前に買ったんですがポケットついてるタイプです。今はゴミ袋何枚か入れています😃小児科や支援センターなど意外とおむつ持ち帰りでお願いします、って所が多いので便利です✨

• きく

きく

こうゆう背面?にポケットがあるタイプですか?

• 9月27日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

私のはファスナータイプでしたがこんな感じでポーチを閉じた時に外側にポケットがあります!
    おむつ5,6枚と(補充忘れることがあるので多めに入れてます!笑)ポーチとお揃いの柄のオムツ替えシートとお尻拭き入れてます✨オムツ替えはこのポーチひとつでいけるので産後ずーっとピケのポーチです😃
    オムツ替えシートは数える程しか使ってませんがいざと言う時あると便利なので入れっぱなしです😅

• 9月27日
  • きく

きく

ファスナータイプもあるんですね!!
    結構入るんですね!!
    教えていただいてありがとうございます😊

• 9月27日

アカチャンホンポのオムツポーチ持ってます。お尻ふきの蓋がついているタイプです。

正直、かなりかさばるので今は使っていないです。
ジップロックに入れて圧縮して持ち歩いちゃってます💦

• きく

きく

確かにジップロックだとかさばらずに持ち歩けますね!!

• 9月27日
らら

最初可愛いやつで揃えましたが、大きさが使いづらくて放置してました!
最近IKEAで3枚セットになってる大中小のポーチを買って活用しやすいです!

大にオムツと着替え、中に哺乳瓶ミルク、小にミルクスティックかハンカチ系!

A☺︎

ジェラピケのおむつポーチ
出産祝いで貰ってずっと使ってます☺︎
わたしのも背面にポケットあるものですが
内側にも2つポケットがあるので
片方にお尻拭き入れてもう片方に
ビニール袋入れてるので外側のは
使ってないです!

可愛いし使いやすいですよ☺️

• きく

きく

やっぱりポケットついてる方が使いやすいんですかね?
    私が気になってた柄のやつは仲がゴムバンド?みたいなのしかついてなくて悩みます🤔

• 9月27日
  • A☺︎

A☺︎

わたしが持ってるのは
    こんな内側です☺︎
    初めて使ったのがこれだったので
    使い慣れててポケットありのほうが
    使いやすいかな?というイメージです!
    でもゴムバンドなら
    オムツはバラバラにならず収納できますね☺️

• 9月27日