※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみか
家族・旦那

妊娠が分かってから1年以上セックスレスです。仲が悪いわけではありま…

妊娠が分かってから1年以上セックスレスです。
仲が悪いわけではありません。
抱き合ったりキスしたりもします。
1年以上していないので いきなり誘っても なにどうしたのとか思われそうで誘えません。
誘い方もよく分からず、、笑
まだ23なのにこのまま抱かれず暮らしていくのかなとか考えて悲しくなります。
みなさん、どういうきっかけで再開しましたか?
旦那はもともと性欲があまりないひとです。

コメント

ゲスな表現になってしまうことをお許しください💧

キスや抱き合ったりするんですよね?旦那さんその時点で多少なりとも興奮してないんですか?✋🏻
キスや抱き合ったりしてる流れですみれさんが旦那さまのアソコ触ったりすれば自然にそうなる気がしたんですが😅
検討違いでしょうか?

• えみか

えみか

触ると やめてって怒られました😭www

• 9月26日

退会ユーザー

キスや抱きしめてくるのに、触ると怒るんですか?💧
    それは困りましたね…
    話し合うしかなさそうですね。
    話し合ってそれでもできないというのなら、極端な話すみれさんがセフレを作ってもいいか聞くくらいの話になっても仕方ない気がします。

抱きしめてくるのは性的に抱きしめてくるわけではないんですね💔

赤ちゃんを預けて2人で旅行行くのはどうですか?
    旅行先で再開したって話も聞きますよね。

• 9月26日
コマじろうS

誘い方忘れますよね〜😂
ちなみにうちの旦那も淡白な方で、いつも私から声を掛けてました(;´・ω・)

会陰切開の糸が溶ける糸だって言われてて、恥ずかしながら入浴中に触って確認してました😥母乳も早々に切り上げてたので産後3ヶ月ほどで再開したんですけど、ねぇ産後初えっちって痛いかな😨?!ってビビりながら聞いたのがキッカケになりました( ゚д゚)ww

• えみか

えみか

わたしも妊娠する前はほぼ私からでした、、笑

2人目も何年後かに欲しいね〜!って話はするのですが それ以上言えず、、
    眠い?としか聞けませんでした😭

• 9月26日
  • コマじろうS

コマじろうS

久々だからこそ旦那さんからのお誘いが欲しいですよね(´;ω;`)

うちは定番化してたのですが、後ろから抱き着いて、襲うよ〜って言いながら色々触ります、私がww

• 9月26日
  • えみか

えみか

冗談ぽく触ったら
    品がないって言われちゃいました、、
    相手もまだ23なのに😭😭😭
    なぜ性欲がないんでしょう😭😭

付き合ってる時から性欲がなくてゴメンと言われてたほどです、、
    切ない、、、😭

• 9月26日
  • コマじろうS

コマじろうS

そんな事言ったら再開もクソもないじゃないですかね(´・ω・`)私がそんな事言われたら、大人しく襲われてろ!って言っちゃいます😰うちの旦那の断り方は、やだ〜、寝る〜、明日ね〜、とかだったのでまだ楽でしたが、苦戦しそうですね(A;´・ω・)

よく話し合いをしましたよ!
    お互い嫌になってくるので毎回短めではありましたけど、結婚したんだよ。あなたとしか出来ない事なんだよ。しつこくてごめんね。でもこの気持ちはどこにぶつけたらいい?断るくらいなら教えて欲しい。って言いました(A;´・ω・)
    結局旦那も謝ってくるしかなかったですけど、2.3回に1回は応えてくれるようになりました😅

ちなみに私24で旦那25です!

• 9月27日
  • えみか

えみか

ほんとにそうですよね(/ _ ; )
    旦那が女としてみてくれなかったら誰がみてくれるんだってかんじですよね

20代ならもっとガツガツしててほしいですよね、、(/ _ ; )
    草食系とかいいよそーゆーのってかんじです。!

• 9月27日
  • コマじろうS

コマじろうS

他に男作んぞ!
    って言うとそれはダメらしいですからね🤔それなら責任もって構って頂きたいですよね〜_(-ω-`_)⌒)_

あんまりガツガツも疲れるから程よくそうゆうのがあって欲しいです😰月2は欲しいなあって思うけど🤔

• 9月27日
mom

うちと同じ、、
仲良すぎてだめ。娘が可愛すぎてだめ。
私が酔って襲うも旦那も酔ってて中折れ、私心折れ←いまここ

• えみか

えみか

友達みたいなかんじになって ふざけてそうゆう雰囲気にならないです(T . T)
    キスハグも ミッキーミニーみたいなノリでしてるだけです、、(T . T)

わかりますわかります。娘ラブみたいで 最初の頃は 俺も構って〜とか言ってたんですけど今や 私より娘。

• 9月27日
ろはす

回答じゃなくてごめんなさい。私も23で1年以上レスです😭仲は良いですが、うちの場合はハグやキスもないです。娘かわいいかわいいってなってます😂
悲しくなりますよね、、😭

• えみか

えみか

まだ23なのになあ、、って思いますよね(T . T)
    寂しいですよね。
    お互い抱かれる日がきますように(T . T)

• 9月27日
まなり

私も妊娠発覚してから1年2ヶ月はセックスレスでした!
相手もなかなか誘ってこなかった為、友達に相談してみたら私も自分から言ったよと言われたので、
私も勇気出して、
そろそろHしたいんだけど、どうかな?と聞いてみたら
俺も思ってた!けど体調とかわからなくて切り出せなかったんだよねと言われて解消しました!

りり

私も教えて欲しいです笑笑
年齢はすみれさんよりだいぶ上ですがw
うちは体外受精だったのでもっと前からレスです。
仲は良いしハグや軽いキスはします。
悲しいですよね、女として見てほしい。。
自分からは誘えず、困ってます。
前にお風呂入ってた時に、帝王切開だったので傷跡も見れないと言われ、本当悲しい😢
出産時にちょっと色々大変だったのもあって、次回妊娠する前に産科へ相談に行かないといけないのですが、その事を知っている義母に「自然妊娠に気をつけなさい」と言われたようで余計にレスになってる気がします…