※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu mama
ファッション・コスメ

もぉそろそろしたら、クレンジングが無くなりそうで次、同じを買おうか…

こんにちは♪
いつもお世話になってます☺︎

もぉそろそろしたら、
クレンジングが無くなりそうで
次、同じを買おうか違うのを
買おうか悩んでいます( ̄▽ ̄)

今はカウブランドの
オイルクレンジングを使ってて
肌は落ち着いてはいます。
ツッパリ感もなく、肌に負担は
無さそうなのですがオイル自体
あまり良くないみたいな事を、
よく耳にするので他に何か
オススメがあれば教えて頂きたいです!

私はニキビができやすく、
毛穴が詰まりやすかったりするので
肌に負担がかからないのを購入したいと
思っています⑅︎◡̈︎*

以前、ここでハトムギ化粧水を
教えて頂いて使用中なのですが、
ニキビが落ち着いたように思います。
やっぱり口コミサイト見るより
実体験している方の感想を聞くのが
一番だなぁ〜と思い今回も質問
させていただきました( ∩˘ω˘∩ )

コメント

deleted user

わたしもハトムギ化粧水使ってますが、
メイク落としも洗顔も
オイルフリーのものに変えたら
肌めっちゃきれいになりました!!笑

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    ですよねっですよねっ♪笑
    私もベタベタする化粧水が苦手で
    少なめに使ってましたが、
    ハトムギ化粧水をバシャバシャ
    使い出してから落ち着いた気がします( ∩˘ω˘∩ )

    やっぱりオイルは負担かかりますよねぇ(´・ω・`)
    ちなみにmii❤︎さんは何を使ってますか?
    私は洗顔もカウブランドの
    スキンライフです⑅︎◡̈︎*

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニキビに悩んで化粧水は高いものも安いものもほんとたくさん試しましたがハトムギが一番落ち着いて5年は愛用してます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    メイク落としはビオレのしっかりクリアジェルで洗顔はメルサボンです!
    独身の時は高いのも試してやっぱりいいものもありましたが高いのだとどうしてもケチってしまう性格で今はドラッグストアで買えるもの愛用してます♩笑

    • 12月26日
  • natsu mama

    natsu mama

    わかりますー!
    ニキビが繰り返してると
    安いものより高いものが
    いいのかなぁ〜と思いながら
    いろいろ試したりしましたが、
    結局値段に関わらず、
    自分の肌に合ったのを
    バシャバシャ使うべきですね♡︎⍢⃝︎♡︎

    ビオレのしっかりクリアジェル
    チェックしてみます(*^ω^*)
    メルサボンもCMしてた時
    気になってました〜!
    次、ドラッグストア行くのが
    楽しみになります♪♪❤︎

    • 12月26日
ももちゃまん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

こんにちは(^^)

私もニキビができやすいのですが、コスメデコルテのセルジェニーのクリームクレンジングを使ってます(*^^*)
すごくしっとりしてクレンジングじゃないみたいですよ♪
肌がスベスベになるのでお勧めです♪

あと、ハーバーのスクワクレンジングもサンプルを使ったことがあるのですが、オイルなのにしっとりして良かったです!
肌に負担が一番少ないのはクリームタイプだと思いますよ(^o^)

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    クリームクレンジング気になってます(>_<)✧*
    コスメデコルテは薬局とかに
    売ってますか?
    買ってみよっかなぁ〜♪

    オイルはオイルでも、しっとり系もあるんですね( ∩˘ω˘∩ )
    私が使ってるカウブランドのも、
    結構良い方だと思います⑅︎◡̈︎*

    • 12月26日
  • ももちゃまん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ももちゃまん(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    私はいつもコクミンでコスメデコルテ買ってます♪
    百貨店だと確実ですが高いので(^_^;)
    ネットでも少し安く売ってますよ~(*^^*)

    時間があるときはクリーム、ないときはオイルって使い分けもいいですよね♪

    • 12月26日
  • natsu mama

    natsu mama

    そうですよねぇ!
    コスメデコルテって高いって
    聞いたことがあります(´・ω・`)
    薬局で買えるような、
    プチプラが理想ですが
    たまには自分にご褒美でネットで
    安く購入するのもありかもですね✧*

    • 12月26日
deleted user

シュウウエムラのクレンジング使ってます◡̈♥︎
2回ほどはリピートしてますが、香りもいいし毛穴の汚れがしっかり落ちます👌
使ってから肌の調子も良いのでオススメです(*´꒳`*)

画像見づらくてすみません!
私は緑使ってます😶💕

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    シュウウエムラって化粧品も
    有名ですし、クレンジングも
    よく聞きます♡︎⍢⃝︎♡︎

    ご丁寧に画像まで載せて下さって
    ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    こんなに種類あるんですね!
    自分へのご褒美に買うのもありですね(*^ω^*)

    • 12月26日
ハルヒママ

私も肌が弱くニキビもできやすくて化粧水など合わないとすぐニキビが出来たり肌が痛かったりします(>人<;)
私は資生堂のキリョウを使ってます(*^_^*)漢方の自然なものから作られてるのでオススメです(*^_^*)
洗顔からクレンジング、化粧水、乳液全てこのシリーズを使ってますがクレンジングの後に洗顔すると美白成分も入っててきもち肌が明るく見えます(*^_^*)
値段的にもドラッグストアのとさほど変わりないのでお手頃です(*^_^*)

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    化粧水など基礎化粧品って
    肌の調子を左右しますよねぇ(´・ω・`)
    私も長い間悩んで何度も
    皮膚科通ったりいろいら試しました。
    結果、化粧水はハトムギ化粧水を
    バシャバシャ使うのが合ってるみたいです( ∩˘ω˘∩ )

    資生堂のキリョウというのは
    初めて聞きました!
    全て取り扱いしてあるのは
    安心できますね(*^ω^*)

    値段も高くなく、美白成分も
    入ってると一石二鳥以上ですね♪( ´▽`) 
    私もチェックしてみます!

    • 12月26日
るんばるんば♪

私もニキビできやすいです😅

ミノンのクレンジング良いです!優しく肌に負担かけずにクレンジングできます。

なくなったので、現在は私もカウブランドの、ミルククレンジングタ使用してますがこれも中々良いです😊

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    ミノンも気になってました〜♪
    こちらも肌に負担がかからなくて
    良さそうですね◡̈⋆
    みなさんいろいろ使ってて
    悩みます( ∩˘ω˘∩ )

    カウブランドのミルククレンジング
    あるんですか⁉︎♡
    オイルじゃなくてミルクあればなぁ〜って思ってたんですよ(>_<)
    探してみます!!

    • 12月26日
ぷにまな

私もカウブランドのミルクとオイル使ってますよ😄目はメイクが故意のでオイルで、あとの部分はミルクで使い分けてます✨カウブランド安いし低刺激で私は変えるつもりないです😉洗顔はイソフラボンです❗これも泡立てネットでフワフワの泡になるので結構いいですよ~✋

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    カウブランドのミルクあればなぁ〜と思ってたんですけど、
    あるみたいですね♪( ´▽`) 
    早速、チェックしてみたいと思います!
    カウブランドいいですよね〜♪
    洗顔も泡立ちいいですよ◡̈⋆

    • 12月26日
coshe

パラドゥのクレンジングミルクいいですよ(^^)セブンイレブンに売ってるし、カバーマークの姉妹ブランドなのでミルクなのにすごく落ちがいいです\(^o^)/

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    やはり、ミルククレンジング派
    多いですねぇ♪♪
    セブイレなら地元にあるので、
    パラドゥ、チェックしてみます◡̈⋆

    • 12月27日
コロコロ

私は、イオンとかに入ってるLUSHという石鹸屋の”マリンに恋して”と言うのを使ってます
ニキビは出来にくくなりましたよ
店員さんに肌の症状とか言うと合いそうなものをオススメしてくれます

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    LUSHも有名ですよねー♪
    材料そのまま使ってるみたいだし
    色とか見てるとキツそぉ〜だなって
    思ってましたが、店員さんに相談すると合ったのを教えてくれるんですね♪( ´▽`) 
    機会があったらLUSHにも
    行ってみまーす♡♡

    • 12月28日