※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

セックスレスで心が折れてます。妊娠してから産後の今もレスです。2人目…

セックスレスで心が折れてます。

妊娠してから産後の今もレスです。

2人目もですが、
単純にレスを解消したいのです。

一度話し合いましたが
まだ解消されず、昨日誘ってみましたが金曜日〜とか言われました。

金曜日まで待つのですか。

今したかったから言ったのですが。

相手のタイミングもあったかとは思うのですが、、、
旦那は一昨日、10時間くらい寝てるので
眠くはないだろうと思って誘ったのですが。。。

金曜日にーってなんか、、、、。
なんか落ち込んで、、、、

レスで離婚された方いますか。
子どもが可愛そうやから我慢と言われそうですが
悲しいです。

コメント

@ママ

私の知り合いは
セックスレスで離婚してます😥

兄弟を作ってあげたいのに
この人とだったら無理だわ~と
よく聞かされてました(´•_•`)

お盆ちゃん

離婚には至ってませんが、我が家もレスなのでお気持ちは痛い程わかります😣💦

レスも立派な離婚理由になりますもんね😫

禰豆子✨

うちもレスですよ😭
2人目ほしいのに
体が痛いから勘弁してとか。
生理が終わったら頑張ろうねとか言うくせに今月はまだ、3回しかしてません。イライラしますよね。
こんなんじゃ2人目できなーい!

ゆっきーな

ちょこ様

はじめまして。
2歳児母親のゆっきーなと申します。

悲しいお気持ちお察しします。
うちも、ちょこ様と同じく、妊娠してからレスが続いて3年にもなっちゃってました…が、、勇気を出して話し合をして、三年ぶりに仲良しができました。
ちょこ様のお悩みが私と同じだったので、思わずコメントをしてしまいました。
お力になれるか分かりませんが、アドバイスをさせて頂きますm(._.)m

間違えなく、タイミングが大切だと思います。一昨日は旦那様はお疲れでは無かったですか??
出来るだけ、機嫌の良い時(子供と触れ合っている時や、一家団らん)の楽しい時間に2人目の話を軽く持ちかけました。旦那様が2人目を欲しいと思わせるコツです^ ^

その後は、旦那様の体調、又は明日の予定を踏まえて、スキンシップを図ります。
うちの場合は、腰を揉んだり、背中を掻いたり…(お爺ちゃんみたいな…笑笑)スキンシップから、主人を労わりました。主人がリラックスした所で、男性器も触りたいと許可を得て優しくマッサージしたところ、主人にやる気が出て、三年ぶりにできました。

男性は外で気を張って働いているので、家では安らぎや、体を休めるのを求めてます。

今は悲しい気持ちがあり、辛いかもしれませんが、お子様のためにも、ちょこ様がグッと堪えて、旦那様の気持ちに寄り添ってみてみたら如何でしょうか?長文で失礼しました。ご参考になれば幸いです^ ^

まー

レスで離婚しました。
元旦那は自分では私が居ない時に
AV見たりして抜いてたくせに
私が誘っても断られで2年くらいレスでした💦

子供産んでも女ですし
求められないと淋しくなっちゃうし
色々不安になったりしますよね(´•̥ ω •̥` )

みかん

まとめてのお返事となり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。
レス解消できた方、離婚された方、
両方いらっしゃるんですね。

解消できて羨ましいです。

わたしは主人に、
性欲がわかないと言われました。
子どもが可愛すぎて、そういう気になれないのだそうです。

なので病院へ行くといっています。
バイアグラとかではなく、
心理的なものの相談へ行くようです。

頑張ってくれようとしているのなら待つべきか、、、なんだかこの話合いで、嫌な面が沢山見えてしまい、
しんどくなってしまいました(。・ˇ_ˇ・。)

離婚するなら親権戦争と言われ、
困っています。

きのこ

わかります。
断られるなんて、私って本当に女と思ってくれてるの?他に女の人いるの?って不安になります。
私は産後随分クライシスがひどく、体型も変わり、子育てにイライラしていたり、嫌われる要素がたくさんあったので。。
専業主婦なので経済的に離婚は考えませんが、子育て落ち着いたらもしかしたら…と不安になります。。