※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_simo
お出かけ

しゃぶしゃぶビュッフェ しゃぶ葉に行ったことがある方がいたら教えて欲…

しゃぶしゃぶビュッフェ しゃぶ葉に行ったことがある方がいたら教えて欲しいです(特に広島アルパーク店)
子供用の椅子ありますか?1歳0ヶ月を連れて行くのにテーブル席しかないようで、椅子ないときついなぁと思ってるんですが…ご存知の方いたら教えてください。
広島県 広島市 西区

コメント

あーたん

広島店ではないのですが、私が行ったところはどこの店舗にもありました!

普通のお子様椅子や、テーブルに差し込んで使うタイプなど、色々ありましたよ〜(*´꒳`*)

ひらやま

アルパークのしゃぶ葉
ありますよ!
行ったことあります!

アルパーク店に行ったことあります。
その時は子供がいなかったので気にしてませんでしたが周りにファミリーの方も結構いたのであるんじゃないかと思います。
アルパークのお店はほとんど子供椅子が置いてあると思います。

広島の店舗ではないですが子供椅子ありましたよー😊

h_simo

回答頂いたみなさまありがとうございました😊助かりました❗️これで心置きなく行くことができます☆
アルパーク店に『ある』とズバリ回答いただいたひらやまさんをグッドアンサーに選ばせて貰いました。