※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚一周年記念日に、旦那から保育施設に子供を預けて食事に行こうと提案されました。預けたことがなく不安です。行く必要があるでしょうか?

日曜日が結婚一年記念日なのですが
旦那の実家も私の実家も県外です。

普段から預けて旦那とふたりで
でかける、など全然していません。

そして、旦那から、結婚記念日の日
息子を保育施設に1、2時間預けてご飯に行かない?
と言われました。

みなさんならどうしますか?

保育施設など預けたことなくて私が不安です🤣🤣

わざわざ保育施設などに預けてまで
行くものでもないでしょうか?

コメント

deleted user

私も同じ状況になって旦那に全く同じこと言われました😂
私は預けてまでやることじゃないし、子どもが大きくなった時に2人でやればいいんじゃない?と思ったので記念日は家族で過ごしました🙌💕

てよ

行ってもいいと思いますが、今まで一度も預けたことがないなら、結局食事中も赤ちゃんのことが気になるでしょうね😂

ntnk

昨日結婚記念日でした!
なので実母に預けて夜ご飯だけ行きました。
私なら保育施設に預けてまでは行きません💦

MR

正直、そわそわすると思いますよ!笑
私は旦那の方の実家に息子を
1時間預けるだけでも
「泣いてないかなー」「大丈夫かなー」
「寂しがってたらどうしよ」って
思ってしまうので私でしたら
わざわざ預けず家族三人で
お祝いします😊💓✌️✌️
その方が気も楽ですし楽しいはず😂🎉

ぽよ

日曜は一時保育もお休みのところかほとんどかも😭
預けてる最中も不安なので預けないかな焦った

私は先週の日曜日が結婚記念日でした!
ちょっと良いところでランチしましたよ♡
予約の時点で子供がいることを伝えたらソファ席にしてくれました!

子供にはハイハインをあげて一緒に食事楽しみましたよ♡
デザートのタイミングで寝たけど笑

でも、たまには2人で♡なんて言ってくれるとは、素敵な旦那さんですね(o^^o)うらやましい♡