※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
家事・料理

ヨシケイ使われてるかたいらっしゃいますか?あれはカットされてる食材が…

ヨシケイ使われてるかたいらっしゃいますか?あれはカットされてる食材が送られてきて自分で調理するのでしょうか?味付けや量、手軽さなどはどうでしょうか?

コメント

1234

実家が利用しています!
カット野菜が届く、ボイルのみ、本格的などなど色んなコースがあり選べますよ!

うちの親は激務なので、届いた味付けスミよメインを焼いたり、カット野菜をそのまま付属のソースと和えるだけなどめちゃくちゃ手軽なコースです!

ぼんじり

カットは自分でするかカット済みか選べますよ!
湯煎やチンの物もありますが、あまり美味しくないです。

作るのは簡単ですが、レシピ通りの味付けは正直ほとんどないので自分で分量や調味料を変えてます😂

• ぼんじり

ぼんじり

ほとんどない→ほとんど美味しくない、です

• 9月26日
む

私は美味しいと思います!牛肉だけ、国産じゃないのでちょっと硬いかもですが、他はだいたい満足です😅

毎日夕食考えなくてもいいし、食材余ることないし、量もしっかりあると思います!料理苦手ですが、だいたい書いてある時間通りぐらいでできます☺️私がよく頼むコースは、カットはされていませんが20分くらいでできます😀

依存してしまってたぶんやめられない…😅

前もって分かっていれば、忙しい日は湯煎のコース、とか、この日は外食だからいらない、とかもできるし、ほんとオススメです☺️

実家にも薦めて、実家では大人3人で二人分のコースを頼み、他に好きなもの追加したりしてるようです😀