※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AnnaMama
妊娠・出産

28週2日の初マタです。4Dエコーで鼻や顔つきがはっきりしているか気になります。他の方の4Dも見てみたいです。見せていただける方いますか?

こんにちは!現在28w2dの初マタです!
先日4D見てきて、先生に鼻高いね!や顔つきがはっきりしてるね〜!と言われたのですが、正直他の方の4Dを見る機会がないので、本当にそうかな?と気になったので投稿しました!

是非他の方のも見てみたいです!
どなたか優しい方、赤ちゃんの4D見せて下さい☺︎

コメント

りんたろすchan

鼻高いですよー!(^.^)

  • AnnaMama

    AnnaMama

    写真では確かにそう見えなくはないですが、実際どうなんでしょう(´・_・`)

    • 12月26日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    写真貼り付けたつもりが
    貼り付けれて無かったみたいで。
    ウチの子はこんな感じです✨
    口を尖らせてました…笑

    • 12月26日
  • AnnaMama

    AnnaMama

    かわいい♡
    おめめぱっちりそうな顔つきですね(^^)

    • 12月26日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    ありがとうございます✨
    目がパッチリだったら嬉しいです☺️

    • 12月26日
deleted user

鼻高いですね〜*\(^o^)/*
うちの子も結構高めだなーっと思っていたら実際鼻が高い子が生まれてきました(^○^)

  • AnnaMama

    AnnaMama

    かわいい♡
    本当ですか!?鼻高い子だと嬉しいんですけど…結構産まれたら違う顔だったっていう話も聞くので…笑

    • 12月26日
もーちゃんmam

4D画像なくてごめんなさい😅

うちの子は鼻ペチャでしたよ!笑
凄く鼻が高いですね♡
きっと整ったお顔のお子さんですよ(*ˊᵕˋ*)

  • AnnaMama

    AnnaMama

    違うもんですかー??
    見比べようがなかったもので(´・ω・`)

    • 12月26日
MNYママ😊

鼻高いです!羨ましい😊
うちはオマケのようなちょこんと鼻でした(笑)

  • AnnaMama

    AnnaMama

    3人目なんですねー!凄い👏
    ご兄弟は産まれた時、エコーで見た写真と違いお顔でした??

    • 12月26日
  • MNYママ😊

    MNYママ😊

    上の子達のエコーを引っ張りだして見ると、2人目の子と、少しにてるかな?と思いますね(^。^)

    • 12月26日
  • AnnaMama

    AnnaMama

    結構しっかりお顔がわかってくるものなんですね☺︎
    早く赤ちゃんに会えるのが楽しみです♡

    • 12月26日
ぽんた

かわいいー❤︎
うちの子は、口をパクパクしてました(o˘◡˘o))

  • AnnaMama

    AnnaMama

    こんなにお口開けてるところはまだ見れてないです!羨ましい♡
    楽しみですね☺︎

    • 12月26日
kumasyun

可愛い♡
うちの子はこ、こんな感じでした٩(ˊᗜˋ*)

  • AnnaMama

    AnnaMama

    お鼻もお口もはっきり撮れてますね!かわいい〜♡

    • 12月26日
ぴーぴ

お鼻高いですね!
19wの時の4Dです。
最近は手で顔を隠して
なかなか見せてくれません😂

  • AnnaMama

    AnnaMama

    うちの子もおてて舐めたり顔隠してる時が多くて、今回もどかしてくれるまで待ってもらいました!笑
    赤ちゃんすごく綺麗な整ったお顔ですね!ハーフみたい!♡かわいい〜♡

    • 12月26日
  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    私はねばってもどかしてくれなく諦めました😞
    私も彼も顔が濃くハーフと勘違いされることがあるので
    遺伝したんでしょうか…(_ _)笑
    はやくわが子に会いたいです💗

    • 12月26日
  • AnnaMama

    AnnaMama

    私も主人も同じくハーフと勘違いされるので同じですね!笑
    毎日成長を感じて益々愛おしいべびが楽しみです☺︎♡

    • 12月26日
  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    だからべびちゃんも
    鼻筋が通っているんですね!
    予定日も10日違いなので
    なんか親近感湧きます( ¨̮ )♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!

    • 12月27日
yukaimam

うちの子も鼻高めです。
24wの時です。

すごくリアルに撮れた一枚

  • AnnaMama

    AnnaMama

    凄い綺麗に撮れてますね!
    ここまではっきりしてたらパパ似かママ似かわかりそうですね☺︎

    • 12月26日
そらあおいママ♡

うちの子もちょっと高めかもわからないです(^^)♪
どんな子が産まれてくるのか
たのしみですね♡

  • AnnaMama

    AnnaMama

    お鼻高めに見えますね!
    おててもバッチリ見えててかわいい♡
    本当楽しみですね〜(^^)

    • 12月26日
なな

うちの娘です。周りにエコーみて鼻高いーといわれましたが、旦那もわたしも高くないんですよね( ; ; )(笑)
れちさんの赤ちゃん顔綺麗!鼻高いです!

  • AnnaMama

    AnnaMama

    顎の形がしゅっとしてますね!かわいい(^^)
    私は鼻が高くて旦那が高いので、旦那に似てくれるといいのですが…笑

    • 12月27日
ココたんたん

お鼻高い(^^)
うちの子は丸顔ちゃんでした♪
26週の時ので女の子です!

羊水でむくんで映るとは言われましたが大体の骨格はそのままなんじゃないかなと思います!
誕生が楽しみですね!

  • AnnaMama

    AnnaMama

    凄い綺麗に写ってますね!
    スヤスヤかわいい寝顔♡
    早くかわいいべびに会うのが楽しみですね♡♡

    • 1月4日