※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

12月26日予定日で、白いおりものが出始めました。おりもの出始めてからおしるしが出るまでの経験を教えてほしいです。1週間という情報を見て驚いたので、皆さんの経験を教えてください。

12月26日予定日です。
やっと、白いおりものが出だしました(^_^;)
おりものが出だして、どれくらいでおしるしがきましたか??
1週間って書いてるのを見て、そんなに??と思ったので、みなさん、どうですか?

コメント

ゆなりん

私はどろっとゼリー状の白いおりものが出てから2.3日で陣痛始まりましたよ!

• ゆず

ゆず

早いですね!!
    私も予定日過ぎてるから早いかも??
    覚悟しとかんと(*_*)
    こーわーいーーー(*_*)

• 12月26日
tama0805

私はドロっとした白いオリモノが出たのは10日程前でした!
その後は1週間程前に茶色いのが混じったオリモノ、陣痛当日には真っ赤な鮮血が混じったオリモノが出ました\( ¨̮ )/

• ゆず

ゆず

そろそろ子宮も準備に入ってるってことですねぇー(*_*)
    あー、ドキドキです(*_*)

• 12月26日
雷注意

どろっとした白いおりものは37週で出てましたが、結局陣痛がつかず40週5日で促進剤でしたf^_^;
こういう例もあるのであまり当てにならないかもですよ!

ゆず

えー、それは長いですねぇ〜
もともとおりもの少ないのですが、いつおしるしがくるかドキドキです(*_*)