※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを変えたら寝つきや吐き戻しが気になる。3週目の難しい時期かもしれません。

魔の3週目ってやつですかね?
毎日11時ごろからずーっとぐずって日中はほとんど起きてふにゃふにゃしてたり泣いてたりです。それに比べて夜中は4時間くらい寝てくれるのでいい子なんですが😂

それに最近ミルクをほほえみからはいはいに変えました。
ミルクの種類によって寝付け悪いとか腹持ち悪いとかありますか?あとはいはいにしてから吐き戻しのゲロめっちゃ臭くなりました😂

コメント

ちい

うちも魔の3週目かも知れません。
ふにゃふにゃしたり、放ったらかしたらひどく泣かれるからほっとけない😓
前まで1人遊びしてたのに(;´д`)
うちはほとんどおっぱいなんですが、お腹すいてないはずなのに欲しがる(;´д`)
吸われる私はキツイです😭

いつになったら大きくなるのやら。

  • ママリ

    ママリ

    私のとこもそうです😂
    前まではお腹空いた時しか泣かなかったんですけど今はもうずっとふにゃふにゃしてると思えば急にギャン泣きされたりで参ってます😭うちは、日中がすごいです全く寝ません笑笑

    • 9月26日
チョコタルト

私も、最初は産院から森永のE赤ちゃんを貰ったのでそれを使っていました。その時は嫌な気分にならないゲロ臭でした。なくなってからは「はいはい」に変えたんですが、ゲロが臭いです😓後、粉の溶けやすさが悪いと感じました😵同じ方がいたので思わずコメントしました。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり、はいはいってゲロ臭くなるんですかね😂ほほえみの時はほぼ無臭というかミルクの匂いがするゲロだったんですけどはいはいに変えてから普通に大人のゲロみたいな酸っぱいような匂いして私の服に吐かれるとプンプン匂ってすごいです笑笑😂

    • 9月26日