※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週からNSTを病院で1回受けるよう言われました。健診とは別日でも可能ですが、皆さんは同じ日にしていますか?別日の方が赤ちゃんの状況を週2回確認できるのでしょうか。

36週になったらNSTを一回しますと病院から言われました😳健診とは別日でも可能との事ですが、皆さん健診日と同じ日にやっていますか?💡別日の方が赤ちゃんの状況を週二回確認できるからそちらの方がいいのでしょうか🤔🤔

コメント

mii

私は検診と同じ日にしてます!
でも30~40分かかるので
エコーや内診で時間かかって…のときは本当にしんどいです😭

でも2回行くのも嫌なので一気に済ませてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ日なんですね!私もそうします😆

• 9月26日
むにむに3

私は健診と同じ日にしてましたよ。NSTだけの日でもエコーはないですしまとめてしたほうが私は良かったので(๑'ᴗ'๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね✨私も同じ日にします☺️✨

• 9月26日
ぴょん

息子の時は同じ日にやりました❣️
トータルの時間がめちゃくちゃ長いですが週2回も病院に行くのが嫌なので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはり長い時間かかりますよね💦同じ日にしようと思います😳✨

• 9月26日
to.ri

毎回健診と同じ日にしました😌
37週?から週1で健診なので、週2も通うの辛くないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうですね!☺️週一検査になりますもんね😆病院は徒歩5分で近いのですが、健診と同じ日にしようと思います☺️✨

• 9月26日