※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

西松屋の底値セールは9月下旬にありますか?札幌の西松屋は始まっていますか?教えてください。

西松屋の底値セール?が9月下旬にあると聞きました😊💖行ってみたいのですが、札幌の西松屋は始まってますか??🤔

また、もしよければ買った服や、買う予定の物など、
教えてください🙌✨

・・・・・
札幌
札幌市
北海道
西松屋
子供服

コメント

マミムメイモムシ

全国同時に開催されてると聞きました!

静岡ではもう開催されてますし
すでに在庫もほとんどないです!

• ままりぃ

ままりぃ

同時開催だったらもうやってそうですね!もう殆どないとは…すごいですね😳💦

• 9月26日
D&Aまま

昨日からやってると思います!
今日行ってきましたが殆どなかったです!

• ままりぃ

ままりぃ

昨日からだったんですね!もう殆どないとは皆さんすぐに行ってるんですね😊💦

• 9月26日
まーもーめー

関東ですが昨日から始まりました(°▽°)全国一緒じゃないですかね?
娘も去年の今頃は3ヶ月だったので、80の夏物を買って今年沢山着ています(^^)

• ままりぃ

ままりぃ

全国一緒みたいですね💕
    来年の服を買う感じなんですね!
    もし残ってるのがありそうだったら、探してみようと思います☺️✨

• 9月26日

私は山形なんですが
昨日はやってなく
さっき行ったらやってました!
田舎だから1日遅れのスタートだったのかな🤔

• ままりぃ

ままりぃ

山形は今日からだったんですねー😊
    北海道も関東から遠いし違う日かもですね🤔

• 9月26日
ちゃお/(.^.)\

札幌市です!昨日からやってますよー(^^)!でもうちの近くの西松屋は女の子の服ばかりで、うちは来年用のTシャツ3枚と帽子買ってきました!みゆさんも男の子ベビーなので、店舗によっては男の子のもの少ないかもしれないですね💦💦掘り出し物に出会えますように😍

• ままりぃ

ままりぃ

札幌同じですねー!✨やっぱりもう始まってるんですね!
    そうなんですかー💦店舗によって違うんですかね(´×ω×`)
    ちゃおさんの下のお子さんと月齢同じですね💕来年の夏物が残ってないか探してみます😊!まだあればいいんですが💦(笑)ありがとうございます🎵

• 9月26日
♡

札幌在住です!
昨日夕方3店舗行きましたがあんまりなかったです😧

• ままりぃ

ままりぃ

3店舗も!すごいです😊
    そうなんですね〜(´×ω×`)💦
    無くなるの早いんですね💦💦
    ありがとうございます!

• 9月26日
m_k.s

昨日、大曲インターヴィレッジ?カインズとか入ってるとこの西松屋にたまたま寄ったらやってました!

でも、こんな言い方してはなんですが…
魅力的なのは値段だけで欲しい商品はありませんでした 爆

• ままりぃ

ままりぃ

北広島のアウトレットの近くでしょうか?あそこにも西松屋あるんですね😆✨なるほど!(笑)値段なりのデザイン残ってる感じなんですかね(´×ω×`)💦(笑)

• 9月26日
  • m_k.s

m_k.s

そうです!
    三井の反対側?のとこ 笑

たまたま、その店舗が…かもしれないですけど、私にはそう感じました 笑
    いかにも売れ残った物…感が強くて結局なにも買わず帰ってきました 笑

• 9月26日
  • ままりぃ

ままりぃ

やっぱりそこですよね!💕

車じゃないといけない距離にしか西松屋がなく😭先程旦那が帰ってきたので、行けました🎵
    シンプルなTシャツがあったので何枚か買いました😊
    男の子服は殆どスカスカでしたが、確かに売れ残りって感じの多いですね💦(笑)

• 9月26日
  • m_k.s

m_k.s

男の子の物、基本的にセールじゃなくても種類少ないですもんね(´・ω・`)

私はバースデーでセールやってた時に1枚300円とかで来年の夏服用にTシャツ買い込みました 笑

ただ、来年用ってサイズ難しいですよね 爆
    大きめの子だと80より90だし…って考えると沢山、買えないんですよね(´・ω・`)

• 9月26日
  • ままりぃ

ままりぃ

女の子の服に比べると圧倒的に少ないですよね(´×ω×`)

バースデー可愛いですよね💕
    300円って安い!✨✨
    西松屋よりさらに遠くにしかないので全然行けないのが残念です😭

来年のサイズ本当難しいですよねー💦💦今年の秋服でも悩むのに😓
    月齢一緒ですね💖
    わからないのでとりあえず80と90買いましたが…息子は産まれた時から大きめで、80着れなかったらどうしようかなーとちょっと心配です😅(笑)

• 9月27日
  • m_k.s

m_k.s

全然、ないですよねー(´・ω・`)
    ベビー服売り場に行くと男女格差に切なくなります 笑

バースデー、私も車でしか行けないので頻繁には行けないから、たまに行くとついつい買いすぎてしまいます 笑
    AZULコラボのベビー服とか可愛くて買い込みました 笑

今日、また大曲の西松屋を少し覗いてきましたが…なーんにも残ってませんでした 笑

月齢、同じですねー!!
    私は80.90.95と買ってあります 笑
    うちは産まれた時は2900で普通だったのに今は既に8kgある巨大児です 爆
    なので本当に服のサイズ悩んでます。
    80…着れない気しかしない…(;´∀`)

• 9月27日
  • ままりぃ

ままりぃ

本当ですよね😭男の子服ももっと選びたいです😅

バースデーのセールって不定期なんですかね?🤔ブランドとコラボしてるのとか可愛いですよね〜💖

えー!もうなくなってたんですか!
    みんな早い💦(笑)

8kgすごいですね!✨いっぱい飲んでおっきくなったんですね〜😆
    最近体重が1週間前と増えてなくて、あれー?と思ってます(´×ω×`)
    せっかく買ったので何とか着てほしいですよね…💦(笑)

• 9月28日
  • m_k.s

m_k.s

バースデーのセールはどうなんでしょう…
    私は9月の最初の日曜日に行ったら夏物売り尽くしみたいな感じで安売りしてたので来年用にと思って買い込んだんです 笑

西松屋のセールの棚、すっかすかでしたよ!
    みんな早いし、セール情報入手できるのも凄い!笑

ほんと巨大児です 笑
    ちなみに完母なんですけどね(;´∀`)
    ミルクは産まれてからトータルで80しか飲んだことないのに、まるまるに育って困ってます 爆
    既に70のカバーオールが着れないのも何枚かあってサイズアウトの早さにビビってます 笑

体重増えてないと心配になりますよね…
    でも活発に動き始めると体重増加も緩やかになるから、おしっこやうんちがちゃんと出てたら、そこまで心配する事もないかなーと思います(*´ω`*)
    うちは体重増えすぎて心配です 笑

• 9月28日
  • ままりぃ

ままりぃ

そうなんですか〜😊バースデーは季節が終わった頃に売り尽くしやる感じなんですかね🎵たまにチェックしてみようかな🌟

ミルク産まれてから80のみとは✨✨最初から順調だったんですね〜💕私は入院中ミルク足してたのですごいですー!😊
    お店やブランドによって同じ70でもサイズ違ったりしますよね💦
    うちも70が買った時からピチピチだったり、こんなに早く着れなくなっちゃうんだ…ってびっくりです😂

うちの子も最初は体重の増えが良く、心配になったのでわかります!(笑)なので緩やかになってくるとそれはそれで心配になったり、、子育てって悩みは尽きないんですね😅(笑)
    でも確かにそろそろ緩やかになってくる時期ですよね💡おしっこなどちゃんと出てるので大丈夫みたいですね🤔安心しました💖

• 9月29日
はじめてのママリ

完全に乗り遅れたのですが、セールの情報はどのようにゲットされてるのでしょうか?😭

• ままりぃ

ままりぃ

私もママリでたまたま質問が上がってて知ったんです😳💦
    初日に行けた人はすごいですよね😂私も知りたいです💦💦(笑)

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさん情報通ですごいですね😲😲😲
    お返事ありがとうございました😆

• 9月26日
  • ままりぃ

ままりぃ

いえいえ😊本当皆さん情報早くてすごいですよね✨
    毎年この時期に夏物セールで、2月?3月?に冬物セールやるみたいなので、来年はその時期に覚えとこうと思いました( ・ω・)و ̑̑

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達はインスタで知ったと言っていました!
    インスタやってません😱笑

今日新琴似と屯田の西松屋行きましたが、ほぼ残ってなかったので何も買わずに帰りました😂
    私も冬のセール楽しみにしていようと思います✨

• 9月27日
  • ままりぃ

ままりぃ

インスタですか!買ったものとかあげてそうですもんね😊✨私もやってないので知らなかったー💦(笑)

2店舗行かれたんですね🌟
    もう殆ど残ってなかったとは⤵︎
    残念ですね😭💦
    私は二十四軒の西松屋に行ったんですが、女の子の服は結構残ってました🤔!平日夕方なのに結構お客さんいてビックリです😅

北海道は夏物が少なくて冬物が多いって話も聞いたので、冬のセールに期待ですね💖

• 9月27日