※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
その他の疑問

メルカリをやってる方教えてください❗完母なのでミルクを売りたいのです…

メルカリをやってる方教えてください❗
完母なのでミルクを売りたいのですがこんな箱の場合どのような発送の仕方がいいのでしょうか?
いろいろ調べてみたのですがよくわからなくて😭💦
箱の場合はそのまま袋や段ボールみたいなのに入れて送ればよくて、箱なしで送る場合は袋に入れて送ればいーのでしょうか?
袋や段ボール等は100均でいいと見たのですが送るときはコンビニ?郵便局?宅急便?
どれが一番送料が安くなるんでしょうか?

どなたか教えてください❗

コメント

み

私なら箱から出しちゃってプチプチにくるんで封筒にいれます!

• もーすぐママ

もーすぐママ

箱から出す場合はそのように書いてたら問題ないんですかね?

• 9月26日
  • み

もう売れた商品であれば、購入者の方に直接 包装の金額の問題で箱から出しての発送でもよろしいですか?って聞けばいいと思います!
    もしくは、箱から出して箱をたたんで送るのもありかなと思います!

• 9月26日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

発送の仕方が分からずだったのでまだ出品してません😰
    発送の仕方未定にしてると何で送るかとか質問が来るって聞いたので、、、
    箱も一緒に発送ですね!わかりました!ありがとうございます😊

• 9月26日
あーちゃん

箱に入れた状態だと、厚さは何センチありますか?
箱から出して折りたたんで、ミルクを袋に入れて、3センチ以内になれば、ゆうゆうメルカリ便が一番安く発送できます!175円ですよ😊
ゆうゆうメルカリ便は、専用QRコードを発行して、郵便局かローソンから発送できます!
A4サイズで厚さ3センチ以内に収まれば、どんな梱包の仕方でもOKです👌🏼

• もーすぐママ

もーすぐママ

厚さ5センチです!3センチ以上なのでやっぱり出して送った方がいいですね😊‼️
    細かくありがとうございます🎵
    ちなみに重さは関係ないんでしょうか?

• 9月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

ゆうゆうメルカリ便の場合、重さは関係ないですよ😊

• 9月26日
mi1♡

私も少しでも軽くして安く発送したいので、上の方同様、箱から出してプチプチに包んでジップロックやビニール袋みたいのに入れて、封筒とかラッピング袋みたいので発送します!

• もーすぐママ

もーすぐママ

なんでも送るとなるとプチプチに包んだ方がいいんでしょうか?
    壊れたり破れたりしないようにですね👍

• 9月26日