※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
産婦人科・小児科

奈良県香芝市在住です。オススメの産婦人科あれば教えてください(^ ^)

奈良県香芝市在住です。オススメの産婦人科あれば教えてください(^ ^)

コメント

てぃ

さくらレディースクリニックはとてもオススメです!
橿原ですが、車あれば香芝からなら中和幹線通ればそんな遠くないかと思います!

• ココ

ココ

回答ありがとうございます(^ ^)さくらレディースクリニック参考にしてみます(^ ^)

• 9月26日
ちゃん

私は藤田産婦人科で出産しました!
先生は体重管理にはもの凄く厳しくて寡黙でクールな先生なので合う合わないはあると思いますが、私は根が真面目なタイプではなく、どちらかと言うと楽天的なので合いました😙👍
赤ちゃんと母体のことを一番に考えておられるので小さな質問でも真剣に答えてくれて親身になってくれます!
4Dエコーとかはないですが、赤ちゃんの性別は女の子の方が自身がある!と言っておられました😊(実際うちは女の子でした💓)
体重も先生のお陰で7キロプラスで終わりましたし、受け入れ妊婦さんが少ないからかアットホームで個室でご飯も美味しくて快適でした!2人目も藤田さんでお世話になりたいと思っています😊

• ココ

ココ

回答ありがとうございます(^ ^)7キロプラスってすごく優秀ですね(°▽°)‼︎藤田産婦人科調べてみると寡黙な先生と出てくるので勝手に怖そーなイメージをもってしまってました。近そうなので、一度検診に行ってみようと思います!因みに受け入れ妊婦さんが少ないのは何か理由があるのでしょうか?

• 9月26日
  • ちゃん

ちゃん

あまり笑顔を見せないので怖そうですが、話すとそんな感じはしませんでしたよ😊1つの質問に5くらいの回答を下さるので安心してマタニティライフを過ごせました👶🏻🎈
    恐らく部屋が少ないからかな?と勝手に思ってますが、詳しい事は私も県外から嫁いだのでわかりません💦
    早く行かないと分娩予約とれないよー!と職場の人に聞いただけで😭
    お力になれずすみません💦

• 9月26日
  • ココ

ココ

そういうことですね、ありがとうございます(o^^o)安心してマタニティライフを過ごせるのは大事なことですね(^ ^)分からないことは先生に質問してみます!初診で明日早速行ってみようと思います!!

• 9月26日
  • ちゃん

ちゃん

初診であれば8時半頃に受け付けするのをオススメします🙌💦待ち時間はそんなにありませんが、予約の方が優先になるので😙✨✨

• 9月26日
  • ココ

ココ

昨日行ってきました😊近いので通いやすそうです‼️妊娠6週目で既に5月末までいっぱいとのことで藤田産婦人科で分娩ができるかどうかはまだ未定ですが、キャンセル待ちしてきました!本当にオススメしてくださってありがとうございました💕💕

• 9月28日
  • ちゃん

ちゃん

わあ😍おめでとうございます😊✨
    赤ちゃん楽しみですね❤️
    分娩も藤田さんで出来ること私も願ってます🙏✨
    ミルクを藤田さんに買いに行ったり、あの近くのマンダイにめっちゃ行くのでバッタリ会うかもですね😚🤚
    お身体に気を付けてマタニティライフ送ってくださいね😊

• 9月28日
  • ココ

ココ

ありがとうございまっす👶💕💕スーパーも近くて便利そうですね😊

• 9月29日
ココ

早めに行かないとですね(^-^)かしこまりました(o^^o)ありがとうございます💕

ぴー

私も今、藤田さんに入院中です😃

めちゃくちゃおすすめですよ👍
先生は上の方が書かれてる感じまんまですが、いろんな知識とたまに面白いネタみたいなものも話してくれます!質問にはきちんと答えてくれます☺️✨

体重管理厳しいと聞いてますが、私は6キロで抑えられましたよ😃✨

• ココ

ココ

回答ありがとうございます(^ ^)
    昨日行ってみたら人の多さからも人気なのが分かりました(^ ^)
    もう既に6周過ぎていて5月は満室と言われてしまい、キャンセル待ちになりました(°_°)

• 9月28日
  • ココ

ココ

そして6キロで抑えられたって藤田産婦人科に通われてる方皆さんホントに優秀過ぎます(゚∀゚)

• 9月28日