※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
ココロ・悩み

ハネムーンの旅行先について相談中。バリかハワイか悩んでいる。費用ややりたいこと、旦那の希望も考慮。1週間の休暇で楽しめる場所は?

あかん。
ハネムーンどーしたらええんや、、、


私→スパに行きたい、海で泳ぎたい

旦那→動物や自然触れたい、寺院とか世界遺産が観たい

2人→物価安いとこがいい、ウェディングフォトが撮りたい


旦那が激務で1週間休めるなんて早々ないからハワイにしよかってなったけどやっぱり調べれば調べるほどバリしか考えられん、、、


しかし人生2度目の海外旅行。しかもハネムーン。

1度目と同じバリってどうなん?どんだけバリ好きなんってなるよなwww


しかしそもそもが高いハワイに行ってアクティビティやスパやご飯行っても私の性格上やりたいけど、食べたいけど高いから諦めるわ😅って言うもんな、、、

だったらそもそもが安いバリに行ってやりたいことやったほうがいい気もする、、それに1回行ってるから勝手もわかるし。


ただ、、、1週間休めるのほんと無いからなぁ。。ハワイ以外で1週間でも楽しめるバリみたいなとこないかしら、、、、、

コメント

deleted user

バリ良いですね~✨✨✨
私は新婚旅行小笠原でした🐳

場所を重視するか、中身を重視するかですね😂
アクティビティたくさんするなら若いうちがいいから、私ならバリで遊び尽くしたいですね!

  • ぴっぴちゃん。

    ぴっぴちゃん。

    日本もいいですよねー!💕やはりせっかくのハネムーンなので贅沢したいんですが、飛行機とホテルだけで40〜50万はキツイなぁとw

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

タイのプーケットはどうですか〜?
私は去年プーケット行きましたが、タイはスパが元々有名なので3時間半のアロママッサージしてもらいました!
ちなみにビーチもあるので海は綺麗です🏖
プーケットから船で少し行けばとっても綺麗な離島もありますよ。
物価も日本よりは安いですし、タイは寺院とか世界遺産もたくさんあります🇹🇭
確かプーケットのどこかにトラと触れ合える場所もありました🐯
象にも乗れましたよ〜🐘
自然に触れ合えるってのはどういう部分か分かりませんが、ビーチにもうココナッツの木とかそういうのがあったので凄いと思いました🌴笑
ウェディングフォトはすみませんが分かりません、、、

  • ぴっぴちゃん。

    ぴっぴちゃん。

    お店の方にプーケット勧められましたが、1週間は暇かもと(笑)でも離島もあるなら楽しめそうな気もしますね💕

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそうなんですね!
    私は4日間だったんですけど、プーケットは2日で暇になりました笑笑
    離島も含めて3日間で、ラスト1日どーする?!みたいになりました笑

    • 9月27日
totoro

シンガポールとかどうですか😄⁉️
ナイトサファリとか、お寺もあるし、海もありますよ😄

  • ぴっぴちゃん。

    ぴっぴちゃん。

    シンガポール勧められました!ナイトサファリ旦那食いついてました(笑)

    • 9月27日
ママリ🔰

バリって海汚くないですか…😅?
個人的にはバンコク&クラビ(ピピ島)おすすめします。物価安い、世界遺産ある、海キレイ、スパ マッサージ充実、もちろんウェディングフォト撮れる、食べ物美味しい、、、、👍
まぁ私がタイに住んでたってこともあってタイ推しなんですけどね(笑)😂♥

  • ぴっぴちゃん。

    ぴっぴちゃん。

    私が行ったとこはクソ汚かったですねwでもレンボウガン島?とかはヤバイらしいので行きたくて(笑)バンコクは友達から勧められました!ちょっと見てみます💕

    • 9月27日