※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynn
子育て・グッズ

小山市で託児所付き歯医者を探してます。どっかいい所ありますか?

小山市で託児所付き歯医者を探してます。
どっかいい所ありますか?

コメント

ちい

丹野歯科はどうでしょうか⸜⌄̈⃝⸝‍

• ynn

ynn

託児所ありますか??

• 9月28日
MCE

山田歯科さんは託児所はありませんがプレイルームがあったりします。

うちの子が5ヶ月の時に私が治療受けましたがお腹に乗せたまま治療していただきました。
手が空いている歯科助手さんが抱っこしててくれる時もありましたよ。

2歳になった今は治療台の横に子供用イスを用意してくださってアンパンマンなどのDVDを見せてくれます。その間に私は治療な感じです。

うちの子は小さい頃凄く泣く子でご迷惑かけてしまったなとは思いますが小児歯科もあるところなので、皆さん優しくあやしてくて助かりました。

• ynn

ynn

ほんとですか??

調べてみます🎶

• 10月1日
しろくま

こんにちは(*^^*)
丹野歯科医院さんには、待合室の一角にとっても小さな遊ぶスペースがあり、予約をすると治療の間だけ子供を預けることができます。
ただ、待合室が非常に狭く、常に患者さんが多く、さらに待ち時間もあるので呼ばれるまでが少し大変です(^^;
トイレには、オムツ替えシートもありました。
はっきり言って清潔感のある綺麗な設備だとは言えませんが、私の担当の先生は親しみやすく、てきぱきと治療してくださいますよ(o^^o)

• ynn

ynn

預けることできるんですね!
    ありがとうございます!

• 10月1日