※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pcos1029
妊娠・出産

宮崎市郡医師会病院で出産された方、出産費用が42万円でおさまるか不安です。同じ所でお産された方の費用を知りたいです。

宮崎市郡医師会病院で出産された方いますか?

妊娠糖尿病なので、そこでお産することになり
誘発分娩予定です😭💦

出産費用が42万でおさまるのか不安です💦
受付の方に聞いても、おさまることが殆どですよー!
くらいしか言われず、どのくらいかかるか
聞けませんでした😭💦

もし、同じ所でお産された方いましたら
どのくらいかかったか教えていただきたいです!

コメント

うき

医師会病院での出産ではないのですが、最寄りの病院で出産しました。帝王切開になったら医師会病院を紹介すると言われてて、料金は42万で収まると思うと言われてました~。
実際は最寄りの病院で出産したので確実ではありませんが💦
事務の方とかに伺ってみるといいかもですね🙆

  • pcos1029

    pcos1029


    42万でおさまるといいのですが😭💦
    そこだけが不安でした😂

    • 9月26日
葵

こんばんは😃今年の1月に医師会で出産しました‼️妊娠糖尿もあり早産で帝王切開になりました…出産費用は戻ってきましたよ✨

  • pcos1029

    pcos1029


    戻ってきたんですね!😳

    私も、誘発分娩が上手く行かなければ帝王切開かもしれないみたいですが、42万でおさまるのかが不安で😂💦
    お産は何があるか分からないですよね😅

    • 9月26日
  • 葵

    うちの子2ヶ月も早く産まれたんでほんと何があるか分からないです‼️
    10万近く戻ってきました😃

    • 9月26日
  • pcos1029

    pcos1029


    え!2ヶ月も早く!?
    娘さんママに早く会いたかったんですね😂✨✨
    10万近く戻ってきたならプラスになりましたね😳💕

    私は今のところ、早産の予兆もなさそうなので陣痛待つ感じみたいです😅
    出産費用もそうですが、出産自体もドキドキです(笑)

    • 9月26日
  • 葵

    2ヶ月も早く産まれたときは小さくて不安でしたが今はすくすく育ってくれてます🎵
    後生命保険も出たのでだいぶプラスになりましたよ😃

    • 9月26日