※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

お腹が早く大きくなり、張りや痛みが気になる21週目の妊婦です。食事が辛くてストレスです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今、21週目なんですが、1人目よりもお腹が出るのが早かったせいで妊娠6ヶ月にしてだいぶ大きなお腹になっています。それでここ数日お腹の張りが頻繁で張った時の痛みが辛いです(>_<)気になるのが少し食べただけでお腹が張って痛みます💦張りの痛みで食事が思うように食べれなくてストレスなのとどうすれば痛みから解放されるのか知りたいです!同じような経験された方でこうして乗り越えたよとかがありましたら是非教えてください!
宜しくお願いします( ´△`)

コメント

さゆり

病院で張りどめ出してもらったり、横になるしか方法はないと思います……
ストレスも良くないですね……ストレスで張りますから……

まず、病院でその事話されてますか?😖💦

• イルカ

イルカ

そうですよね、やはり横になるか張り止めですよね(^^;
    今週健診がありますので相談してみたいと思います。

• 9月26日