※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

神戸市西区の西松屋伊川谷店のセール情報や、来年着る夏服のサイズ、秋冬物の購入について教えてください。

神戸市西区の西松屋の伊川谷店のセールっていつやってますか?
夏物の処分とかもしてますかね?
だとしたら、12月生まれの現在9ヶ月の子が、
来年着る夏服のサイズは何になりますか?
これからに備えて秋冬ものも買おうと思いますが、
これは大きめがいいなどありましたら教えて下さい!
例えば、上着は何サイズがいいとか、この素材は大きめがいいとか💡

コメント

MYA

今日丁度向かいのガストでご飯食べて伊川谷店の西松屋行ってきました😆
夏物のセールはもうほとんど良いのなくなってましたがまだセールしてて200円台で売ってましたよ!
息子はむちむちくんなので90㎝買いました!来年用

• いちご

いちご

さっそくコメントありがとうございます!

そうなんですね!
    夏服は諦めようかな…
    うちも男の子ですが、男の子の服ってそもそもあんまり可愛いのないですよね~💧
    90なら大きかったとしても、すぐ着れなくなることはなさそうですもんね☺️
    家が近くなので、西松屋はよく行くんですが、
    セールのことはよくわからず…
    200円とかで売ってるってビックリです😳
    すぐに着れなくなるから助かりますよね🎶

情報ありがとうございました😊

• 9月25日
ぽよ

セール期間はわからないですが、、、

サイズは90がいいと思います!
うちの子1月生まれの8カ月ですが店員さんに相談したら90進められました!

秋冬のアウターは私は80にしようかなと思ってます!
あとは90着せてみて袖折ればいけそうだったら90にするかも?

私の地元の西松屋今日たまたま行ったらセールしてました!
店員さんに聞いたら、広告も出さないし店頭に来た人にしかわからないようになってますー!
私たちも今朝本社?から指示が来て値札付け変えてるんですー!って言ってました(。・ω・。)

• いちご

いちご

さっそくコメントありがとうございます!

90なんですね!
    西松屋のって、試着していいんですか?
    ならアウターは羽織らせてみて考えたらいいかもですよね☺️

店員さんですら、セールのタイミングわからないんですね😳
    とりあえず行ってみるべき!って感じですね!

ありがとうございました😊

• 9月25日
しろこ

西松屋は昨日から底値セールやってて1枚99円~の販売やってます!
私が行った店舗は朝イチですでにすごい人だったので、もう西松屋で夏物買うの厳しいかもしれません💦
もともと男の子のものは種類も少なく90あたりは激戦区のサイズです😭
お近くなら一回覗いてみてもいいと思います😀

半袖なら多少大きめでもだぼっと着れるので来年再来年着れる90がいいですよ✨
ただ、長袖のものはあまり大きすぎると不細工ですね💦
私は長袖のものら裏地に柄が付いてて、折り返してもかわいく着れるパーカーやボトムスを大きめで買いました😋

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    夏服に関しては、今日、妹が自分の子供の分を買いに行ったついでに
    うちの子の分も買おうか?と電話してきてくれました!
    なので、デザイン選びは任せてしまいましたが、数着はゲットできました😊
    やはり、男の子の物はほぼなしで、半袖はなかったそうですが、肌着?インナー?をこれからの分と来年夏頃着れる分だけ買ってもらえました!

秋冬ものはまた後日、自分で行って色々みてこようと思います🎶
    折り返しても可愛いものなら折っても不細工になりにくいですもんね☺️
    教えて頂きありがとうございました✨

ちなみに夏服のセールがあるってことは、
    今度は冬服のセールがありますよね?
    その頃は間に合うようにアンテナ張って頑張ります!笑

• 9月26日
  • しろこ

しろこ

冬服セールは例年通りだとすると2月下旬~3月上旬みたいで、199円~ですよ😀
    ただ、今年は初めて春服の底値セール開催されたらしく、もしかしたら秋服底値セールあるかも?!という噂もあるようです🙌
    ただ、いつからどんなセールがあるかは基本的に店員さんも知らず、突然告知なくセールが始まるから、行った人の情報をSNSチェックや自身でこまめに見に行かないといけないんですよね💦
    しかも、店舗によってやってるセール違うこともあり、なかなかセール情報掴むの難しいです😭

• 9月27日