※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☆
お出かけ

ディズニーランドへベビーカーを持って行く場合、どちらのベビーカーが…

ディズニーランドへベビーカーを持って行く場合、どちらのベビーカーがいいでしょうか?

A型ベビーカーと西松屋で購入したリクライニングバギーを持っています!

A型ベビーカーのメリット→荷物をたくさん乗せられる。寝た時に完全に背を倒せる。
デメリット→11ヶ月の息子がお座りで乗るにはリクライニングが完全には起こせないので、息子が怒ってきそう…。(背中とシートの間にタオル等はさんでおけば大丈夫かもしれない)

リクライニングバギーのメリット→最近よく乗っているので乗り慣れてはいる。小回りがきく。小さめなので店内や人の多い所で押しやすい。
デメリット→荷物置きが小さいので少ししか荷物を乗せられない。荷物を掛けすぎると倒れる。

ロッカーにお土産等の荷物を入れることができれば、バギーの方がいいかなと思うのですが、ロッカーは早い時間に全てうまってしまうでしょうか?
ちなみに行く日は10/5(金)ハロウィンイベントの時期です!

実際にベビーカーを持って行かれた方、メリットデメリットを教えて下さい!m(._.)m

コメント

a☆

こちらはバギーの方です。

mom

ベビーカーだと階段しかなかったりと結構大変な印象です!バギーで充分だと思います!

うさ

先日ランドに行ってきました😊うちはA型しかないのでA型で行きましたが、全く問題なく回れましたし、荷物が置けたのでラクチンでした!アトラクション乗るときも畳まずベビーカー置き場に置いておきますし✨おみやげはお店が混む前の昼過ぎに買いに行ったのでベビーカーでも難なくでした!

ポテト

私ならバギー持って行きます!
意外とロッカー空いてますよ😄

りぃ🐻

つい最近ランド行って来ました!
うちはA型で行きましたが荷物がたくさん積めるので楽チンでした🎵
私が行った日は雨で少し寒かったので、カッパやタオルなどと、エルゴがあったり離乳食やら詰め込んだので荷物が多くなりました😂💦
お土産は早めに買って、ロッカーに預けましたが結構あいてました!ただキャストの方にハロウィンの時期は仮装される方が多いのでコインロッカーが埋まることもあると言ってましたよ!

日月

11ヶ月ならお昼寝も結構しっかりすると思うので、A型で行きます😄
座って寝るのに慣れているのであれば、動きやすいB型にします!

a☆

当日雨予報(60%)なので、ギリギリまでベビーカー迷っているところです(´;ω;`)💦
皆さんアドバイスなどありがとうございます!

まとめて返信すみません💦