※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
家族・旦那

同居中の64歳の義父が本当に気持ち悪い。一昨日なんか「最近夫婦の営みは…

同居中の64歳の義父が本当に気持ち悪い。聞いてください。
一昨日なんか「最近夫婦の営みはありますか?」と聞いてきました💦
私がえ?と言うといや「大事な事だよ〜」「それは愛情表現でもあるからね」とか言ってきました。
前も義母が入院した時なんか私がやるからと言っていたにも関わらず私の下着を洗って干していました。
その他にも出産してすぐに「出産してから1ヶ月はしちゃダメだよ〜」とか。

悪気はなかったとしても超絶キモくないですか?

見た目もなにもかも無理すぎてはやく引っ越したい😱😱😱

コメント

りんご

めっっっちゃキモいです…
引っ越せないのですか?

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    今年中に引っ越す予定ではいますがもう既に耐えられない💦笑

    • 9月25日
エイヤ

それはやばいです。旦那に話します。同居解消の理由になります。キモすぎます。

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    話しても笑い話で終わります(´;ω;`)

    • 9月25日
よーぷん

超絶キモすぎですね!
同居解除したくなります

私も母乳出てるのか?とか聞かれイライラします!

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰


    あー母乳のことも言ってきたことありました(´;ω;`)気持ち悪い(´;ω;`)

    • 9月25日
こはる

キ、キモい(>_<)無理です!だって義父なんて他人なのに…キ、キモい(笑)早く引っ越せることを祈ってます!!!!!!!

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    きもいですよね😱😱😱
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 9月25日
ぴぴ

キモすぎです💦そんな義父無理です💦旦那さんは知ってるんですか?

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    知ってますよ。義母も。
    なんにも言わないのに驚いてます😱

    • 9月25日
ぺん

えぇ…人様のことですけど正直気持ち悪いです…義父だからとかじゃなくて普通にセクハラですよね…いちいち言われることじゃないし気分悪いですね😰

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    セクハラですよね💦
    飛び蹴りしたくなります(´;ω;`)

    • 9月25日
A

ごめんなさい、気持ち悪いです〜!!😭😭もう顔を合わすのも嫌になると思います😱😱😱

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    髪も顔もギトギトでくさいし
    腹出してリビングいるし食事中にゲップするし全てが無理💦

    • 9月25日
らでぃっしゅ

気持ち悪い!セクハラですよそれ!!
キモいってはっきり言ってやっていいくらいです!!

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    デリカシーないとは言ってやりましたけど何も言い返してこず。😱

    • 9月25日
deleted user

ほんとにキモい!!!!
私なら義母に言いつけてやります!

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    義母の目の前で言ったけど義母なにも言わなかったのに驚きましたwww

    • 9月25日
wk-mama

本当に無理ですね...
義父はかなりやばい目でみてますよ....
正直別に暮らした方がよろしいかと(._.)
欲求不満ですね(^◇^;)

ライン

キモい!って言っちゃいます笑!
本当無理です!

さくらんぼ

今度聞かれたら義母とは夫婦生活あるんですか?と聞いてみましょう!

mom

あなたが22だから可愛いんでしょうねー
私も同世代ですがキモすぎて殺しそう

バタコ

会社の上司とかに言われるよりキモいです!!!😰
私、主さんより全然年上で免疫あるつもりですけど、それかなりキモいですよ!
若い方ならなおさらキモいでしょ💦
悪気がないのが一番残酷、悪気がないのが一番キモい!!!

ゆの丸

キモッ!ですね…私は2年前くらいに
義母に【男性はやらないと、病気になるから】と言われましたよ(¯∇¯٥)いやいや〜…
関係ないじゃんって…かなり引きましたよ。

のきごん

悪気が無いわけ無いと思う。。。
悪気無いなら、一度、そう言う話題は今後やめてほしいと伝えたら聞き入れられそうですよね。
気色悪すぎてつらい。。。

ERIKA

営みて、は?ですね。
聞いてどうするんだろうか?ですね

T.mama*

うちの同居の義父とまさかの同い年!!

きもー!!!!💦
早く出たいですね!!
私も出たい!