※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子供の2歳の誕生日は平日で祝えない状況。家族が忙しいため、私と下の子だけで祝いたい。どんなアイディアがありますか?

子供の誕生日、当日祝えそうにありません😱
もうすぐ2歳の誕生日なのですが、平日です😱❗️

私は仕事休みをとったのですが。。。

旦那は仕事で夜中に帰宅、上の小学生も、帰宅後すぐ→習い事。帰るの19時すぎるし、お迎え行くからバタバタ😔

当日は、みんなで祝うのが難しいので、せめて私と下の子だけでとりあえず祝いたいのですが、二人で何をしようか( ; ; )!!
良いアイディアがありませんか😔??

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの好きな物を食べに行ったり、お弁当持ってピクニックしてみたり、一緒にケーキ作ってみたり(市販のスポンジにデコレーション的な)とか?😀
お子さん自身にやりたいことを聞いてみて実現可能な限り叶えてみるのも楽しいかもですね♬
もしご自宅近くにココスがあればそこでお誕生日メニュー頼むと、写真撮ってくれたりちょっとしたプレゼント貰えますよ💡