※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahinaro
ファッション・コスメ

脱毛サロンミュゼに通ってるかたいますか?今日カウンセリングに行ってき…

脱毛サロンミュゼに通ってるかたいますか?
今日カウンセリングに行ってきたんですが、コスメセット(10万近くの)勧められました。
効果が上がるから使ったほうがいいと言われましたが、高いし実際ほんとに効果あるのかわからないからつけなかったんですが、なくても脱毛効果にちがいはありますか?
契約したのはハイジニーナと足下、腕下、脇です。

コメント

©️

セット?そんなのあるんだ!!
使ってませんが、回数重ねることで効果はありですよー!

• kahinaro

kahinaro

なんか、ミルクローションとかクリームとかプラセンタの原液などなどをセットにしたものと脱毛セットにすると割引になるし、脱毛も早く終わりますって言われました。

何回くらいでお手入れ終わりましたか?

• 9月25日
  • ©️

©️

あー、ローションは単品で使ったことありますし、いい物だと思うけど、戦略としか思えません😭笑
    それを使わなくても、保湿をしっかりしてたら良いとか💡

18回くらいかなぁー💦途中で妊娠してもうずっと行ってません💧

• 9月25日
  • kahinaro

kahinaro

やっぱりそうですよね😱多分コスメで売上げ取ってるんですよね、無理な勧誘はなかったですが、コスメゴリ押しで…なんかなーって。
    脱毛だけにしてよかったです!

18回もかよったんですねー😳
    私12回にしちゃいました😑
    私も今後2人目欲しいので、とりあえずこれでよかったかな?

• 9月25日
まりちゃん

こんばんは!
脱毛は保湿してあるお肌としていないお肌では脱毛効果が変わってきます★

イメージとしては、砂漠に生えているようなカピカピの場所から草を抜くのと、雨が降って潤った土から草を抜くのとでは抜ける感覚が違う感じです😊なのでコスメセットはどれだけ効果があるのかはわかりませんが、しっかり保湿をすれば大丈夫ですよ(*^^*)

あとはデリケートを処理した時に、鎮静の効果があるクリームがあると赤みが出た時にお助けアイテムになります!ミュゼは保湿と鎮静のミルクローションがあるかと思うのですが、それは持っていてもいいかもしれませんね😘✨確かそれだけなら2000円くらいだった気がしますよ( ^ω^ )
お手入れ後は市販のクリームを使ってはいけないのですが、ミルクローションならお手入れ後もすぐ使えますし💕ご参考までに(*^^*)

• kahinaro

kahinaro

お手入れちゃんとしていれば大丈夫なんですね🙆‍♀️
    ミルクローションくらいなら買ってもいいかなと思ったので、最初のお手入れの時購入しようと思います。

市販のクリームは何で使ってはいけないんですかね?

• 9月25日
  • まりちゃん

まりちゃん

確か市販のクリームだと脱毛後のお肌に負担になる成分が入ってるんです!😊痒みの原因になってしまったり赤みを引き起こしてしまうので、赤いプツプツが出来たりしちゃうんです😭
    制汗剤も使用してはだめですし、意外と平気そうに見えても光を当てることでお肌に負担にはなってるんですよね😊✨運動やお風呂に浸かるのも禁止されるので、脱毛後のお肌はデリケートなんだと思います!

• 9月25日
ママリ

ミュゼ通ってましたが、コスメなんて勧められたことありません💦
私自身違う脱毛サロンで働いてましたが、保湿をしっかりしておけば、高いコスメを使う必要はないですよ!

• kahinaro

kahinaro

脱毛と一緒に購入すると割引になるし、脱毛も早く終わるからって勧められました!

手持ちのものでしっかり保湿したいと思います!

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

脱毛が早く終わるというのは、大げさですね💦
    乾燥している肌だと、肌トラブルを避けるために光の強さを弱くする事はあります。
    これから特に乾燥しやすい時期なので気をつければ大丈夫です🙆
    市販の物だと肌をコーティングしてジェルが肌にうまくのらない場合などもあるので、脱毛前には付けない方がよいです!

• 9月25日
  • kahinaro

kahinaro

間違えて下に書いてしまいました。
    お手隙であれば確認よろしくお願いします!

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

乾燥だけでなく、日焼けしている人なども光は弱くする事が多いです!
    トラブルの元になるので💦
    夜は塗って大丈夫だと思いますよ!ただオイルは避けた方がいいと思います☺︎

• 9月25日
kahinaro

そうなんですね💦
乾燥具合で光の強さが違ってくるのですね!毎日保湿はしてるし乾燥はしてないので、手持ちのもので頑張ります!
脱毛前には付けないでおきます!
夜はぬってもいいのですかね?

はじめてのママリ

脱毛だけの金額と、コスメで割引された金額さほど変わらないと思います。コスメの選択によっては脱毛だけで契約するより安くなるものもあります。