※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつみん
妊娠・出産

妊娠6週目で胎嚢が16mm、胎芽が3mmと言われ、心配しています。同じ時期の方の大きさを知りたいです。

こんにちは! 今日、妊娠6周目が発覚した者です(u_u) 本日、婦人科に行き内診してもらいました。胎嚢が16mm、胎芽が3mmと言われました。ウネウネとすごく動いてはいたのですが、ネットなどで6周目の方を調べるともっと大きいことのが多くて少し心配になってしまいました(@_@) みなさんは同じ時期、どれくらいの大きさでしたか? ご教授ください^_^

コメント

まみー

はじめまして!
私も6週でこんなくらいでした!
形も似てます😉

• はつみん

はつみん

はじめまして! コメントありがとうございます(*^o^*) そうなんですね!安心しました(u_u)♩

• 9月25日
ふぇっふぇ

おめでとうございます✨
わたし6w3dで1.9mmでした!
大きさだけではなんとも言えないですし、そう不安になることはないと思いますよ😊

• はつみん

はつみん

かなり小さかったんですね(u_u) しっかり育っていて強いべびちゃんで羨ましいです(*^o^*) 来週の火曜に再度診察行くので成長が楽しみです^ ^ 私のべびちゃんも強くたくましく育ってくれるといいなと思います♡

• 9月25日
なつ

全然回答になっていないくてすみませんヽ(;▽;)
今日で私も6週目ってだけでコメントしてしまいました(⺣◡⺣)♡*私は28日初心に行く予定なのですがもうこんなに大きくなってるんだ♡と逆に感動してしまいました(*≧pq≦)

• はつみん

はつみん

同志の方♡♡ 感動しましたよ(*^o^*) 小さいのに一生懸命にウネウネと動いていました笑 なつさんのべびちゃんも大きく成長してますように祈ってます(●´ω`●)

• 9月25日
  • なつ

なつ

ありがとうございます(*≧pq≦)
    早くウネウネ見たいですww
    お互い頑張りましょう(⺣◡⺣)♡*

• 9月25日
  • はつみん

はつみん

可愛いダンス見て来てください〜♡ 頑張りましょう!ありがとうございました(*^o^*)

• 9月25日
HMS‪‪☺︎

6w2dで4mmでした😳!
2人目ですがこんなに早くから発覚、受診したことなくてドキドキします😫😫

• はつみん

はつみん

みんな同じような方々がいて、ほんとに嬉しいし安心しますー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 私は赤ちゃんいるとは知らずに風邪を治してもらいたくて行きつけの病院に行ったら発覚でした(*^o^*)笑 結果的にはすごく嬉しかったです笑 診察行くたびにドキドキですよね!

• 9月25日
あび

妊娠おめでとうございます😊6週目ならまだまだあとで週の調整が入ると思うので、大きさは心配なさらなくてもいいかと😊❣️
私も結局最初言われてた予定日と10日程ずれたので😆

• はつみん

はつみん

ありがとうございます(*^o^*) なるほど! ネットで調べてしまうとあまりいいことないなぁと思ってしまいました笑 来週の診察まで元気に成長してくれてることを祈ります(´∀`) 10日もずれるってすごいですね( ̄∇ ̄)💧

• 9月25日
どんぐり

6w4dで、胎芽さえ確認できませんでした(^◇^;)順調だと思いますよ!!

• はつみん

はつみん

ありがとうございます(´∀`) 胎芽はウネウネとダンスして元気にしてました笑 これからの成長が楽しみです(*^o^*)

• 9月25日
♡すんじょ♡

6wの時は私は胎芽は見えなかったです🤣
多分7wごろまで見えなかったです( 笑 )
胎嚢だけ大きくなっていた感じです!
8wごろに急成長してしっかり動いています😊

• はつみん

はつみん

コメントありがとうございます! 見えない方も結構いらっしゃってびっくりです(´-`).。oO ぴーさんのべびちゃん、これからもすくすく成長してくれるよう祈ってます! うちの子も頑張ってほしいところです笑

• 9月25日
サバ缶

6w6dで2.2mm GS10.3mmと小さめでしたー😥💦
安定期に入るまでいつも小さめだったのに、今や2週間ほど成長が早く成長曲線の上限ギリギリです!
不安にならなくて大丈夫ですよ♥️

• はつみん

はつみん

コメントありがとうございます(´∀`
    ぐんぐん成長羨ましいです! 来週の診察でどれくらい大きくなってるか楽しみです(*^o^*)♡

• 9月25日